FC2ブログ

僕の風俗漂流記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

au 梅田の珠玉、再び!(AAA+、天使ですので多くは語りません^_^;)

ある日の早朝、途或る達人からこのお嬢が復活しているとの情報をいただきました。朗報、僥倖!しかしこのお店では知る人ぞ知

る女神嬢ですので短い時間ですが、争奪戦に加わるべきか検討しました。折角達人から頂いた情報も何かのご縁と思い気が付く

と架電している小生がそこにおりました(^_^;)。しかし繋がりません、当然と言えば当然です。やっと繋がった頃には当日の枠は

既になく、別日程です。ここで引いてしまうと次回はいつか、という事もあり空き枠を確保、このたび漸くリピートを果たすことが出

来ました(^_^;)。お遊びの日当日、小生はイレギュラーなイベントが発生しない様祈りつつ時間内にその日の業務を終了すべく朝

から必死に仕事をさばきます。小生のこの日やるべきことは一刻も早く業務を終了すること、です。しかし案の定余裕を持った業

務終了とはいかずギリギリまで仕事、残った業務は放り投げ、何か言いたげな上司を無視し、逃げるように職場を出ます(^_^;)。

ic_1474979470200a.jpg

あまり時間に余裕がなかったことよりダッシュで商福ビル前を目指します。お初天神前を異様な早歩きで新御堂筋に向かっていた

変なオジサンは小生です(笑)。予定時間の10分前にフロントに到着、サービス料を支払い待合へ。先輩はおらず小生一人のみで

す。久々に色紙を見ましたが新作が一首増えていたくらいで相変わらずですが、ランク表を見ますと前回小生が遊んだ時点とお

嬢がまるっきり変わっています。時間となり小生の番号が呼ばれ、例の横断歩道にいたお嬢は、、、久々でしたが大きくなった

お嬢がそこにいました。小生と目線がほぼ同じ、以前と変わらず身長は高く、横も1割増し程の見た目、小生を見、「久しぶり~」

と宣うお嬢の笑顔、声は以前のままです。ホテルまでの道中、お部屋へ入ってからも積もる話をし、どうしていたのか聞き取り致し

ます。いろいろ苦労していたようですがそんな事は微塵も感じさせない程、表情は明るく朗らかで変わりありません、イイ子です。

前回このお嬢と遊んだのはまだデビューしたてのおぼこい19歳、今やすっかり大人になり話も上手くなっています。シャワー前の

準備運動として早速アレをさせていただきます(^_^;)。白く重量感のある脚を持上げ、女の中心で黒のショーツ越しに深呼吸させて

頂きますと、若いお嬢特有のイイ匂いがします(^_^;)。愚息に力が漲るのを感じつつショーツを剥ぎとり、〇〇器と久々のご対面で

す。白く形の良い女〇〇です、既に分筆駅が滲みだしており秩口は光っています。大きめの陰核から秩口を舐りあげますと久々

の天使の喘ぎ声が、、、若い声、イイ感じです。マ〇コが濡れてる事を伝えると「感じやすいこと前から知ってるでしょ」と言葉攻め

に反応します、ドМぶりは変わりません。可愛らしい喘ぎ声をひとしきり楽しんだ後、嫌がられましたが生腋も頂き、愚息は完全体

に(笑)。シャワー洗体の為お嬢のブラを外させてもらうと、出ました!Eカップの爆乳です。聞くとFカップになっているとの事ですが

若いだけありずっしりと張りがあり、上向きの驚異の爆乳です(^^;)。全体的に肉付きは良くなっていますが締まるところは締まって

おりお腹も出ていません、さすが女神です。白く、メリハリのある躰は素晴らしく、じゃれもってシャワー洗体、いよいよプレイです。

ic_1474979211341a.jpg

既に〇〇しつつの状況ですが、先攻はお嬢にお任せしつつ様々な角度からシャッターを切ります。笑顔で小生を見つめつつの

フェラーリが素晴らしく、必要硬度に達した時点で69の態勢へ。女〇器を撮影しつつ既に濡れそぼった秩口をクパアし、秩内に

舌を捻じ込みますとお嬢のトーンが上がり、モードが変わります。若い〇〇器から汁と匂いが溢れ、窒息しそうな勢いです。駆引き

も必要ないことより上下交代、愚息先端を花弁の中心に押し当て、ゆっくり根元まで沈めますと久々の女神の生秩の感触で既に

瀬戸際感が、、気持ちよすぎです(^^;)。この瞬間を待っていた、感動のフ〇ックです、最大サイズまで嵩を増した愚息を秩奥で静

止させ、瀬戸際をやり過ごします。落ち着いたところでピストン開始です、重量感のある白く長い脚を抱え一心不乱に女の中心

に腰を打ちつけます。お嬢のビー地区を吸いつつ乳房を揉みしだきつつ強弱をつけた前進後退にお嬢から美しい喘ぎ声が、まる

で鳥のさえずりに聞こえます、やはり若い子はいいですね!最高です。DKしつつ秩奥を攻めますと「気持ちイイ」とのお嬢談、ただ

今回ばかりは遅漏番長の小生もこのハイペースを持続することは出来ませんので度々押し寄せる波を堪えるのが精一杯の状態

です。ただこのお嬢はまだそれほど開発されておらず、未だにエクスタシーまで到達したことはないとの事ですのでそれは他の方

にお任せするとして、小生はこのひとときを、天使の躰を楽しむことに。腋を頂きつつピストンした後、後背位へ態勢変更。白く張り

のある大きな桃の様な尻、素晴らしいフォルムです。マ〇コへ愚息を宛がい、白い尻を鷲掴みし、スパンキングしつつ鬼突きで

す。バックの方が感じるとの事で突き上げるたびに泣く様な喘ぎ声が小生の行動時間を大幅に縮めます、何度も瀬戸際まで行き

ますがポルチオに先端を押し当て、やり過ごします。バックだと充分に市急行の形が分かるほど届きやすく、奥が気持ちいいとの

お嬢の叫びに爆発手前まで押し戻されます。時間もいい頃合いですので纏めに掛かる事に。気上位に態勢を変え、〇〇しつつ

お嬢の爆乳を下から揉みあげます。ずっしりと重い乳房は揉み応え十分ですが残りマージンは僅かです、正常位に変え最後の

直線に掛かります。3点攻め、DK、腋、お嬢の足指、足裏を頂きつつ奥攻め、最後の最後までお嬢の支給口を責めますと往かな

いまでも可愛らしい叫び声に変わります。秩から竿を抜き、残りの写生感で発車、お互い汗だく、女性〇と愚息はお互いの退役

でドロドロです。久々の激しい〇ックスに小生は息が上がってしまいましたがお嬢はあっけらかんとしています、若いっていいで

すね。激しい情事の後は後戯、ピロートークにて面白い話を聞いたりするうちにタイマーが鳴りロングの時間もあっという間です。

ic_1472537564646a.jpg

初めて遊んだ頃に比べると若干ふっくら感があるものの、綺麗な歯並びからこぼれる清潔感、明るい性格は変わらず、オジサン

の落とし文句も理解しており、暫く見ないうちに成長したこのお嬢、まだまだ可能性を感じます。時間となりお部屋をアウト、フロン

トにおりますと商福ビルのOLさん(主婦がスーツを着ている様な感じでした^_^;)を含め結構混雑していました。最高の笑顔でバイ

バイを頂き、小生は家路につきました。今回はこんなところで、それではまた。

追伸、過去に小生にヒアリングの上、このお嬢に上がった複数名の御仁から何やらご連絡を受けましたが、今回も小生は何とも

ありません、当たり前の話ですが(笑)。ご質問には回答いたしかねますのでご了承ください、以上です。
  1. 2017/09/11(月) 00:14:36|
  2. 風俗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<※※※※店 ※※※嬢(40、この時は新人さん、お歳なり細身の綺麗な奥様、美脚、薔薇) | ホーム | 日本橋 〇楽 〇え〇さん(推定50前半、烏丸文麿そっくりですが噛めば噛む程味の出る、なかなかのフェチ、マニア向け良嬢です^_^;)>>

コメント

安定の

変態プレイでございますね♪
充実したプレイで大変羨ましい思いでございますよw
コチラのお店、長く行っていませんが嬢の顔ぶれも
だいぶ替わっているのでしょうね・・。
久しぶりに、色紙の格言読みたくなってきました(*'-')フフ♪
  1. URL |
  2. 2017/09/11(月) 06:22:14 |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2017/09/12(火) 07:59:32 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2017/09/14(木) 00:11:45 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。

ちょんのまさん、大変ご無沙汰しております。
ブログはちょくちょく拝読しており、活発な動きと引きの強さに感服しきりです( ´∀`)

この嬢の復帰は風の噂に聞いていたのですが、なかなかタイミングが合わずでした。
今回のレポを読み、やはり予約を取ろうと決意した次第です。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2017/09/27(水) 23:00:03 |
  3. すーさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dasboot2.blog.fc2.com/tb.php/228-2e3f00c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょんのま

Author:ちょんのま
FC2ブログへようこそ!
今更ながら自己紹介
風俗を愛し、風俗に真摯に向き合い
時には果実、時にはダメージ
この何とも言えないお遊びに
一生懸命な中年男の行動記録です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
風俗 (208)
アダルト (18)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
108位
アクセスランキングを見る>>

僕の風俗漂流記

FC2Blog Ranking


アダルトブログランキングへ

僕の風俗漂流記

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア

ちょんのまさんのランキング集計結果

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

風俗
