FC2ブログ

僕の風俗漂流記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ち合わせ型デリヘル Mirror南大阪店 〇らさん(24、魅惑の色白ミニマム黒髪嬢、メガネがそそる優良嬢)

20150327_212701_205.jpg 写真は本文と関係ありません

麗らかでのどかな春日和が続く今日この頃、諸兄はいかがお過ごしでしょうか。春競馬が藤田菜々子ジョッキーのおかげもあり大きく盛り上がって

おります。先週土曜の京都10R(橘ステークス)にてマイ注目馬「シゲルノコギリザメ」がやってくれました。着順としては3着に終わりましたが小生に久々

の3連単的中をもたらしてくれました。この日の小生の戦績は馬単、馬連、3連複も含め一体どうしたと言わんばかりの戦果、回収率も300%を大きく上

回り、この喜びを喜捨すべく翌週となるこの日、お遊びに出撃することに致しました。しかし週初めという事もあり、市内のめぼしいお店の小生の希望

のお嬢の出勤はなく、やむなく家路へ。やはり堺以南となってしまうのかと思いつつもいつもの立ち飲みでどうするか、考えたところで2択です。デリラ

へ架電するも「お時間を頂きます」とのつれない応対でしたので久々にこのお店で遊ぶ事に致しました。このお店も「4強」のうち既に2人の良嬢が消え、

小生の希望時間に上がれるお嬢はこのお嬢だけです。このお嬢も4強の一人であり去年一度遊んでおり失敗はないお嬢である事は認識しておりました

が新たなお嬢に上がりたい気持ちと失敗リスクを勘案、ルックスも可愛らしく前回NSしたこのお嬢とのお遊びが頭の中でせめぎ合いました。が、リピー

トとなりますが愚息の意向に沿う事となりました(笑)。一路「周遊館」へ、入る前に予定の時間を連絡の上、ミニマムプライスのお部屋へイン、部屋番

号を伝えると10分程度でいらっしゃいました。このお嬢とは半年ぶり程になりますが小生の記憶と見た目がかなり変わっております。前回は栗色の茶

髪でギャルテイストのお嬢でしたが今回はロングの黒髪、メガネをかけており日本橋のメイド喫茶にいそうな、オタク系女子風です。服装はジーンズにドレ

スシャツスタイルで清潔感があり好感が持てます。男子と同じく女子も三日会わずば括目してみよ、です。小生は相も変わらずですが女子は変わるん

ですねー、若干のポチャ感は変わらずでしたが(笑)。

20150327_212912_499.jpg 写真は本文と関係ありません

75分メール割13,000円をお嬢に渡し、他愛のない話をしつつお互い脱衣、恒例のガン見をいたします。白ベースの花柄上下がお嬢の白い肌とマッチし

ビチピチではち切れんばかりです、愚息が不覚にも鎌首をもたげつつありました(笑)。このままブチ込みたい衝動を抑えつつシャワー洗体へ、シャワー

内でも背後からお嬢のピンクのビーチクを弄りつつお嬢の陰核を弄らせていただきますとイイお声が出てきます。目的はこのお嬢の明記の娘さんを味わ

う事ですので早々にベッドへ、プレイ開始です。このお嬢、写メ日記等ではスマホのレンズの歪みにより写りがよくなく、「3強」のお嬢ほど人気して

いませんが、バラシてしまいますが実物は可愛らしく、小顔の美人です。ニッコリ微笑んで小生を見つめていますのでまずはご挨拶のDKです。DKし

つつお嬢のスベスベの躰を愛撫していきますとお嬢にも火が付き息遣いが荒くなっていきます。上品で美しいこのお嬢の唇が愚息を咥えると考えるだ

けでもゾクゾク致します。小生の感情はそのままダイレクトに愚息に伝わりこの時点でMax状態となりましたので69をリクエストし、娘さんが眼前に。

こじんまりしていますが形の良い見本の様な女性器にむしゃぶりつきます、早々にぶち込みたい衝動に駆られますが更なる快感を得るためお嬢の陰核を

舌先にて転がします。更に襞を押し広げると秩内部から健康なマ○コの匂いが、もう辛抱たまらなくなり舌を秩内部にねじ込み指で陰核を弄りますと

お嬢も息絶え絶えとなりフェラーリもそぞろとなります、とうとうこの時が(笑)。態勢を変え極大に達しているわが愚息を静かに娘さんへ沈めます。

素晴らしい会館が愚息を伝わり快楽中枢へ、ゾクゾク感で発車してしまいそうです。小柄なお嬢ですが愚息を根元まで呑込んでくれます。静かに上品に

喘ぎだします。その様子があまりに可愛らしく、それを伝えると「そんなことないです」と謙遜されましたが愚息が黙っていません(笑)。一気呵成のピストン

にてお嬢から悲鳴に近い喘ぎ声が、遅漏番長の小生ですがこの時点でマージンは半分を切っております。お嬢の秩内部も非常に湿潤で小生から「濡れ

てるね」との問いかけに笑って反応するお嬢に激萌です。お嬢の小さなマ○コを愚息が蹂躙いたします、若いお嬢の切ない喘ぎ声が最高です。DKし

、上の口と下の口が繋がり文字通り、お嬢と小生は一体となりました。白くぴちぴちとした肌との密着感は何とも言えず、愚息先端は市急行に届いて

います。このまま発車し、お嬢の支給内に小生の小種をぶちまけたい衝動に駆られますが超人的努力で何とか抑え、この若いお嬢の全てを貪ります。

後背位をリクエストし張りのある白い尻に愚息をめり込ませますと切ない喘ぎ声が、パンパンパンという衝突音とお嬢の叫び声がホテルの部屋にこだまし

ます。スパンキングしますとさらにお嬢の喘ぎ声が切なくなり、女性器が愚息を締め上げます。また激しい前後運動の為、子宮内の匂いが漏れ出し小生

のマージンが更に残り少なくなりました。愚息を引き抜きますと赤黒い秩内部が丸見えです、もうこれだけで終わってしまいそうでしたがふたたび正常位

にて纏めに掛かります。白く綺麗な脚をM字に持上げ市急行を攻めつつDK、綺麗なジョリ腋を舐め、可愛らしい足裏も頂きます。足裏の匂いに愚息が

第4コーナーに到達いたします。しかしこのお嬢は行かないお嬢です、どうやったら行くかを聞きますと「傳馬」なら行きます、との返事です。持っている

との事でしたので早速取り出しお嬢が自ら陰核にあてますと、振動が秩内の愚息にまで届きます。その振動にてお嬢の様子が変わります。表情と全身が

硬直し、愚息を更に締め上げます。これはマズいと思いましたがここで引き抜く勇気はありませんでした。市急行での愚息の挙動不審よりもお嬢はエク

スタシーに到達せんがため夢中です(笑)。一分と経たず「~っつ」という喘ぎ声と共に絶頂に到達され締め上げが緩んだところで残りのマージンにて

ラストスパートします。このままいきたい旨を伝えると「外に出してください」とのお嬢回答でしたので(ゴメン)2度目の写生観にて小生も秩から愚息を

引き抜きますと結構な量が飛散し、お嬢の陰毛を伝わり落ちます。しかし「なぜか」お嬢の秩口からも白い液体が、、、うーん、不思議です(笑)。

無用のトラブルを避けるため、そそくさと後始末ついでにお嬢の秩口もふき取ってあげました(笑)。既にタイマーが鳴った後のロスタイムとなっており

お嬢はシャワーへ、小生はそのまま身支度し一服です。お嬢が着替えるのを眺めつつ何気ない会話です。先ほどまではエロティックな雌の様相からまた

元の清楚系メガネ女子に戻られました。このギャップにまたしても萌えてしまいました(笑)。このお嬢、GW中は「福山店」にてお仕事だそうです。

時間となりお部屋をアウト、ホテル出口での別れ際の「ありがとうございます」とお礼を述べたお嬢の笑顔にまたしても萌えてしまいました。

今回のお遊びは75分13,000円及びホテ代2,840円の計15,840円となりました。GW期間中はこの「周遊館」は休憩も宿泊料金となるとの事でお遊び

するなら今週中です。今回はリピートですので本来であれば過去記事に追記すべきでしたが、結構以前の記事だった事、お嬢も随分前と違いましたので

新記事という形に致しました。以上、よろしくお願い致します。それではまた。
 20150327_212915_766.jpg写真は本文と関係ありません

  1. 2016/04/27(水) 21:18:59|
  2. 風俗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25
<<写楽 〇〇〇さん(36、魅惑のナイスバディ嬢、涼やか小顔の北浜OL風お姉さん、フェチの方垂涎のお嬢です)  | ホーム | 大阪日本橋 人妻劇場 〇きさん(38、新人さん、まずまずのミニマム良嬢)>>

コメント

リピートした時に

前回と同じように、もしくはそれ以上のサービスを受けるというのは、意外と難しいんだなと感じました。
あ、この記事を読んだから、というわけではなく、前スレに書きましたように、前に入ってオキニになると思った嬢に今日手抜きされた感じがしたためです。
本当に南部の方には良嬢が多いんですね・・・。羨ましいです。
また私はオキニ探しの旅に出る必要があります。
相変わらず素晴らしい語句選択の絶妙さに感服いたしました。先ほど抜いたばかりなのにむくむくと下半身が起き上がってしまいました。笑
  1. URL |
  2. 2016/04/27(水) 22:37:12 |
  3. Harrier #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

早々の閲覧

いつもありがとうございます。彼女たちも常に全開でのお仕事は難しいんだと思います。またロングは意外と時間配分的に「帯に短し襷に長し」で1h+リラックスの時間、くらいに考えた方がいいかもしれませんね。

あまり急がなくてもいいくらいの時間、70分くらいの感覚でしょうか。彼女たちもなるべく消耗したくないでしょうし。ハリアーさんのハードルを越えるお嬢はなかなかいないような気がします(笑)。

南大阪の現在のダントツ女神嬢は「プラチナ泉佐野」の〇〇〇嬢ですが、このミラー南大阪にも複数名在籍しており、ここに行きさえすれば失敗することなくスッキリできるという私のベースキャンプです。

今はあまり一人のお嬢に執着することなく遊んでおりますので私は安心して市内の新規開拓のためのリスクテイクが出来る、という訳です。とは言えど地雷嬢と遊ぶダメージは計り知れませんのでお店選び、お嬢選びは慎重に行っております(笑)。

「写楽」のトップ嬢のコーディネートのお嬢を辿ってみられたら如何でしょうか、コスト的にもお得ですし(笑)。依然、私は〇〇〇嬢に上がるチャンスを伺っていますが、ギン妻谷のとあるお嬢にも上がるチャンスも狙っています。アラフォーのお姉さんですがいつ行っても売切れなので、ちょっと期待しています。

お疲れさまでした、それではまた。
  1. URL |
  2. 2016/04/27(水) 23:43:10 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

楽しみにしてます

ちょんのまさんの文章を拝見するのがとても楽しみですので、写楽、ギン妻谷のどちらのお嬢も突撃記事をお待ちしてます。
そうそう、コーディネートしてもらった嬢があと2人残ってますので行ってきたいと思います。
  1. URL |
  2. 2016/04/28(木) 06:36:48 |
  3. Harrier #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

今日も〜

もうね・・・。身体がおかしくなっているんじゃないかと。
性欲をつかさどる脳ミソの部分がイカれてるんじゃないかと。
もしくは寄生虫によって自分の意思とは反した行動を取らされているんじゃないかと。
それか何か命の危険を感じていて、人間の本能として子種をばらまこうとしているんじゃないかと。

今日はちょっと仕事の都合で今日は急遽休みを取らなければならなくなりました。
出勤したのにすぐに帰宅したとして、家では何もすることがありませんので、昨日の悲しいオキニ候補との別れから立ち直るべく、基本に帰って良嬢リストの選りすぐりマークの付いた嬢を一人一人調べたのでした。
そうだ、この子や!この子に入りたくて予約何度もしてたんや!それを忘れて人妻店に行ってしまってたんや!
何度目の正直か忘れたけど今日こそ入ろう、そう決めてむきたまご激安MAX難波店に電話をし、○○○○ちゃん(20)を予約しました。
さすがに当日の出勤4時間前に予約取れたら当欠はないよな〜、と安心して難波に向かいました。
でも予約の時間まで6時間くらいあります。ご飯食べて喫茶店でお茶をして、マッサージ店を見つけたので全身揉んでもらってリフレッシュ、そうこうしている間に一時間前の電話予約の時刻になりました。
あれ?店から電話が入ってる・・・。まさか・・・。
電話してみると、なんと当欠。さすがに文句言いました。
「もう何回目やと思ってんねん。女の子が人間だから?そんなの知ってるわ。出勤4時間前に予約して当欠ってどういう管理しとるんや。しかも明日出勤になっとるやんけ。こっちも時間調整して予約しとんねんぞ!」
電話の相手はかなり不満そうな雰囲気でしたが、はぁ、すいません、だそうです・・・。まあ言っても電話代の無駄なだけなので早々に切って家路につきました。
今さら雨の中日本橋に向かうのも面倒な気がしたので、もういいや、帰ろう・・・。
地下鉄御堂筋線に乗って北上し、阪急乗り換えのために西中島南方で下車しました。
そうや、ちょんのまさんのところに最初に記事書いたのは確か南方のあのホテヘルやったっけ・・・。間違えて別の店に入ってドラえもんが出てきてえらい目にあったんやな・・・。ん?ホテヘル?
そこで萎えた気持ちがムクムクと起き上がり、私の足をビスタ白石ビルに向けたのでした。
401号室のあげまん西中島店、ここは非常にホームページがお下品です。以前はそれに興味を持って出かけてみたのですが、間違えて501号室の恋する奥さんに入ってしまったのでした。
あげまんは以前少し調べていたこともあり、ある程度目星はついています。
パネルを見せてもらおうとしてイベント80分11000を適用してもらいます。え?前払い?パネル見るのにお金先に払うの?いい子いなかったら返しますってそりゃ当たり前やん。なんか怖いわ〜。払った途端に怖い兄ちゃん出てこ〜へんやろな。
ここはね、入りたいと思う子と絶対無理と思う子が極端で面白いです。BBA、KDB(くそデブ)、DBS、いけそうのどれかです。笑
いけそうなのは、は○○(36)さんとゆ○○(36)さんのみ。でもどちらもW60。いやな予感がします。
覚えてるのは、は○○(36)さんが某掲示板で高飛車でかなり叩かれて地雷認定されていたのに、確かランキング1位だったんだよな・・・。ゆ○○(36)さんはNNで根強いファンがいたはず・・・。
パネルから見るとゆ○○(36)さんの方が私の好み。でも1時間待ち。は○○(36)さんは30分待ち。微妙やな・・・。
危険察知能力が働いて帰ると言ったのですが、一旦納めたお金をなんとか死守しようと、あの手この手で受付のにいちゃんが説得してきます。
そうか、お金先に取られるとこんなことになるんやな・・・。もうええわ、そしたら記事のテーマを「某掲示板で叩かれてる地雷認定のランキング1位嬢の実体は?」ということにして入ってみよう・・・。

【今日のテーマ】 某掲示板で叩かれてる地雷認定のランキング1位嬢の実体は? (前振り長っ!)
ビスタ白石ビルを出て斜め右向かいにあるエクセレント、というホテルに入り嬢を待っていました。
ホテルの名前から想像するほどエクセレントなホテルではなく、西中島のホテルはみんなこんな作りなのか、部屋の中にトイレは無く、狭い部屋に狭いシャワールームがちょろっと付いているだけです。
扉がノックされて入ってきたのは・・・三浦理恵子にちょっと似た感じの美人さんです。スタイルもOK、スレンダーとは言いませんが肉付きよく、ぽっちゃりもしてない普通体型です。
しかしここからがすごかった。
「私の接客の仕方は、今まで入って来られた女の子とは全く違います。まず受け身になって五感をもって楽しんでいただくということをお願いしています。」
こちらが呆気にとられていると怒涛のように説明してきます。
「まず視覚を奪って私がフェザータッチで全身を触れていきます。今唇が当たったのかな、胸が当たったのかな、ということを想像しながら楽しんでください。」
「・・・はい。」
「その後触っていただきますが、触り方についても細かく指示をしますので守ってくださいね。こうやってお互いに何をどうすれば気持ちいいのかをまず知り合うことから始めます。説明することが難しいので、まずは実際にやってみることをお願いしています。」
「・・・そうなんですか。」
「最近のホテヘルは質が下がってただやって抜くだけになってますよね。私が以前やっていた頃はソープから流れてきたお姉さま方がたくさんおられて、お客様にどのように楽しんでいただくか、ということを徹底的に仕込まれました。」
「・・・そうなんですか」
「ひとりでやられる時にはビデオ早送りして、抜けるシーンになったら止めて数分こすって発射して終わりですよね。最近のホテヘルもそんな感じで、ただ抜くためだけにオ○二ーの代わりのようなもので、時間が残ったらただ潰して、それはお金の無駄です。私は時間を目いっぱい使って楽しんでいただきます」
「そ、そうなんや・・・。」
「私も演技とかできないのでガチで楽しみたいと思いますから、WinWinの関係で遊ぶためには、まず私がどのようにしてもらいたいか、ということを知っていただく必要があるんです。この方法がただヤりたいという方に不評だということは知っています。でもリピートで来てくれるお客さんはそれを理解していただいているので、その後は私の好きな触り方で触っていただけるし、それが嫌ならばリピートされない、というだけのことです。」
「なるほどね・・・」
「リピートしていただいたらお互いにどのようにしてほしいかわかっているので、その時にはこんなことを説明することなく遊べると思います。」
「え?この人はどんなことが好きなのかってのを一人一人覚えてるの?」
「はい、全部覚えてます。安心してください」
なるほど、これが高飛車というやつですか。これは凄まじいです。本当はもっともっと喋ってますがかなり省略しました。
まあそれだけ自分のテクニックには自信を持っておられる、ある意味ハードルあげてお客さんに楽しんでもらう、というプロ意識のある嬢、と良いようにも考えられます。
「それでは服を脱いでいただけますか」
はぁ、そこから指示があるんや・・・。笑
狭いシャワールームに二人で入るとぎゅうぎゅう詰めです。この後嬢の指示が続きます。
「フェザータッチってこういう風にするんですができますか?ああ、それはソフトタッチかもしれませんが違います。こうです。そうそう。でも指先だけじゃなく手のひらを使って・・・。あ、そうです。うまいですね」
「私が洗っていきますから右手をここにおいてください。左手はここ。そう・・・。あ、ダメです。動かないで。そこで抱きしめたいと思うでしょ、それを我慢してください。」
「今からスマタしますけど動かないでくださいね。・・・あ、動きましたね、ダメです。じっとしてください。それを我慢するんです」
「それでは流しますのでベッドに行って寝転がって待っててください」
寝転がってなかったらまた何か言われるかと思い、素直に大人しく寝転がってました。私の息子は本当に出番があるのか確信が持てないため、シュンと縮こまっています。
ベッドに上がった嬢がニコッと笑って大きな髪ゴムを持ってきます。それで私の両手首にはめると、タオルを目にかけました。
「絶対に嫌なことはしないので、視覚を失って五感で何をされてるのか考えて楽しんでください」
唇にソフトタッチで唇を当ててきます。
「少し口を開けてください・・・ダメです。動かないで我慢しで」
私の唇を唇で挟み込むようにキスを続けてきます。
「舌を出してください。いや、もっと柔らかく力を抜いて・・・」
舌を唇ではさんで舌を絡めてきます。まあ気持ちいいといえば気持ちいいですが、ドSの私にはやはりあまり楽しくはないかな・・・。
腕から脇に唇と舌を這わし、乳首攻めにきます。これがなかなか良い感じ。ばくだんさんなら声を上げてるかもしれません。
左の乳首から始まって右の乳首を攻められている時には嬢の乳首が左の乳首に当たっている、という感じでしょうか。なかなかのソフトタッチで普段は感じない私も少し気持ちいいかも、と思いました。
少しずつ下に下がっていって、焦らすように息子の周りに唇と下を這わせます。
そして最後にパクッと咥えると、これが・・・まあ普通のフェラですな。唾液じゅぼじゅぼの卑猥なバキュームが好きな私にとってはちょっと物足りない・・・。
ここで目隠しのタオルと手首に巻かれたゴムが外されました。
嬢が胸やお腹にローション塗りたくり、私に重なってきます。簡易的なマットのローションプレイみたいな感じで仰向けに寝た私の上を動きます。
スマタや69体勢でのフェラをしてくれますが、私にはまだ一切訓似させてくれません。
「フェザータッチで私の背中をさすってください・・・。それから胸を揉んでください。ああ、違います。下からこのように抑えてグッとこんな感じで。」
「ええ?こんなに強く揉んでもええの?痛くない?」
「胸の揉み方教えてもらったことないでしょ。今までは乳首触るついでの手のひらでこんな感じで揉んでたでしょ。そんなのは気持ち良くないんですよ。ここに乳腺が通ってて太い神経があるのでそれを刺激するようにグッとつまんで揉んでください。」
「へえそうなんや。知らんかった。それは勉強になったかも」
嬢がニコッと笑ってゴムを取ると、それを口ではめて騎乗位で入れてきました。
「私が動くので動かないでくださいね。・・・あ、下から突き上げたないでください。動かないで」
こんなんで嬢が何が好きか、ってのは私は理解できないと思うんですが・・・。さっきから私は動いてません・・・。
「ベッドの横に立ってください。」
Gはめたままの仁王立ちフェラから、今度はベッド横にあった洗面台に手をつきました。
「後ろから入れてください」
スパンキングしようかと思って動こうとするとやはり止められます。
「動いてしまうとすぐにイってしまうでしょ?動かずに視覚で楽しんでください。今度は私の左足をこう持って・・・そうです。そのままゆっくり動いてください。」
AVでよくあるバックで片足あげて突くやつです。でも早く動くとすぐ注意されます。
「動いて早くイってしまうとその後が楽しめないので我慢してくださいね。最後は正常位でお願いします。」
嬢が仰向けに横たわって両足を広げて上げてきます。
「ゆっくり動いてくださいね。」
ゆっくり動いてると確かにこの嬢感度はいいみたいで、演技でもないような反応をしてきます。
「気持ちいい・・・。あ、ダメですここでガバッとキスしてきたくなるでしょ、それは我慢してください。」
「ああ・・・イきそう・・・、あ、膝はここに置いてください。左足はここ。そう。」
自由に楽しみたいよ〜。お金払ってるのになんでここまでがんじがらめにされんといかんの・・・。でもイきそうということで早く動くことにしました。
「僕もイってもええかな・・・」
こくんと頷く嬢。ここで必死に腰を振って嬢と一緒に果てました。
「どうでしたか?楽しんでもらえましたか?」
「え?あ、ああ・・・、うん・・・」
「それじゃシャワー浴びましょうか」
「綺麗な身体してるね〜。何かやってるの?」
「ヨガやってるんですよ。この仕事のために身体を柔らかくしておくということもあります。」
あくまで意識はプロフェッショナルです。
【今日のテーマの結論】 まあ人それぞれですね。

こういうタイプが好きな人もいるのかもしれません。リピしたらどうなるのか楽しみでもありますが、ちょっと複雑です。次はドSの私も楽しめるんでしょうかね・・・?
  1. URL |
  2. 2016/04/28(木) 21:46:31 |
  3. Harrier #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

僕が・・・

召喚されたので、出てきました~(笑)

>腕から脇に唇と舌を這わし、乳首攻めにきます。これがなかなか良い感じ。ばくだんさんなら声を上げてるかもしれません。


はいっ、しっかりと勃起してしまいました(爆)
もう、月連休に入るので、遊びに行けないのにどーしてくれるんですか(笑)
うーん、こんだけ指示されてプレイするのも何か萎えますよね。
ハリアーさんは責め派だから、五感で物事を感じろ!と言われてちょっとムッとなった状況が良くわかります(笑)
あげまんには昔よくお世話になっていました。
ま○さんという、見た目は少しおばちゃんなんですが、色気もあり、背はほどほど、中肉中背の嬢です。
ホテルに入るやいなや、豹変し、襲ってきます。Dキスの嵐です!
その勢いに押され、ベッドに押し倒されます(僕がw)
そのままむさぼるようにDキスしながらお互いの服を脱がせ、ブラを取り、抱き合い、キスしまくります。
そのうちパンツも脱がされ、ショーツも脱がし、フェラし、クンニし、最後はそのままイン!
上に乗っかってきてはB地区舐めをして、ビクンビクン波打っている愚息を秩で感じ、「ああ~、イク!」と何度もイカれ、ガクンとこちらにかぶさってきます。
最後は「イクよ!」というと「中に出して!」と叫び、いっぱいどくどくと中に出している間もダイシュキホールドで腰を締めてきます。
最高の嬢でした・・・
今は何をされているのか、ふと気になりました(笑)

ところで、例の華奢な子はリピートするとダメダメだったんですね。
僕も一瞬入ろうかと思いましたが、止めておきます。
前にも書いたかもですが、リピの基準は3回目にあると思います。
僕が2回リピして3回目入ろうと思っている子は3人います。
激安商事日ま○、激安商事梅ゆ○○、エコ天○○○ちゃんです。
特に、エコ天○○○ちゃんは、帰りしなのハイタッチの際、ぎゅっと僕の手のひらを握って引っ張るので、身体が持って行かれそうになり、ついでに心までも持って行かれそうでした(爆)

そんなちょっとした気遣いがリピしたいな、と思う気持ちを増大させるのだと思います。
  1. URL |
  2. 2016/04/29(金) 00:58:37 |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

これは凄い(絶句)

最後まで読み込んでしまいました。ヘルスという枠を超えたある意味「異次元領域」のお遊びですねー、いや、ホント凄いです。こんなお嬢が西中にいるんですか、私Mではありませんが、もはやどちらでもいいんでしょうがこのお嬢に上がってみたくなりました(笑)。

またこのお嬢の指示通りに従ったハリアーさんも紳士でナイスですが、焦らしプレイとソフトSMのミックスみたいなもんなんでしょうか。このお嬢もまたすごい、真の風俗嬢だったという事ですね。最初からの流れでもし木梨だったら、多分暴れ出す御仁がいるのではと想像に難くありませんが、G付と言えどキッチリ満足させてくれるこのお嬢、ちょっと只者ではないような気がします(笑)。

多分ですが、客の行為を制限し、イライラを高めたところでキッチリ嵌めさせるところにこのお嬢のテクニックがあるのではと思います。イライラした分、行為に至った際の満足感、開放感は心理的に増幅されるんでしょうね。またバッチリタッチさせないソフトタッチにも写生の解放感を大きくするミソがあるように思います。

しかしこれを貴兄の様に真面目についてくる客もいれば、そうでない客もいると思いますが、後者の場合どうなるんでしょうか(笑)。多分木梨の超絶地雷嬢に変貌するんでしょうねー。お嬢的には万人向けではないと思いますが、嵌る御仁はハマってしまうんでしょうね。しかし凄いお嬢を引き当てましたね、ランク1位は伊達じゃないんですね(笑)。

記事からは素晴らしい、いや凄まじい特殊プレイに目が行ってしまいましたが肝心要のお嬢の身体的特徴はどんな感じなんでしょうか(笑)。Gプレイとの事ですが秩の具合とか、肌の質感とかお嬢の雰囲気、髪の色、濡れ具合、匂いなど気になりますねー(笑)。これで80分11千円はお安いと思います、少なくとも地雷嬢ではありませんよね。

実はこのお嬢はドМなのでは、持って行きようによっては何となく面白いことになりそうな感じですね。私なら無茶苦茶してしまいそうなお嬢ですが(笑)。

話は変わって今日(もう昨日ですか)写楽の例のお嬢の予約を午前中に取りましたがこちらも「当欠」でした(笑)。潤香さんのようになってきましたがまた日を置かずトライしてきます。私は大人しく家に帰りましたよ(笑)。日曜はいよいよ天皇賞(春)ですので堺の立ち飲みでまだ獲ってもいないのに常連さんと祝杯をあげてました。こんなことやってるとまた「番狂わせ」でやられてしまいそうです(笑)。

激安MAXのあのお嬢は客寄せのためのダミーなのではないでしょうか。多分明日も当欠だと思います。もしくはにゃんだ日の「愛の伝道師」さんや潤香さんの様にお嬢が適当なんでしょう。実際は既に辞めているか、お金が無くなれば鬼出勤してくると思います。この業界の人たちに正論をぶつけても意味の無い事ですのでまあ、まともに相手にするだけ時間の無駄です。「約束」という概念がない世界ですから。上がれないお嬢はご縁がなかったとの事でリストから外される事をお勧めします。今日の当欠は結果運が良かったのかもしれませんよ(笑)。

私は写楽のお嬢と天皇賞、両方取りに行きます(笑)。長編の投稿ありがとうございました、それではまた。
  1. URL |
  2. 2016/04/29(金) 01:00:04 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

タイプです♪

ちょんのまさんおはようございます♪

黒髪清楚系女子、大好物でございます。しかも少しムッチリと言うのが良いですよ。
二つ括りかポニーテールにして後ろからガンガン突きたいですね。
それを正面からムービーで撮影なんか出来れば最高です(´゚艸゚)∴ブッ
私もよく正常位でハメながらデンマ攻撃することあるのですが
あれはいけませんね!嬢の膣内の動きが、激しくなり、さらにデンマの振動で刺激されて
すぐに逝ってしまいますwwwなので私はデンマのときはピストンせずにジッとしていますwww
それでも意図せず逝ってしまい『ポリネシアンセックスか!!』とひとりつっこみすることもありますよ♪
・・・・すいません・・・しょうもないはなしで。゚(゚ノ∀`゚)゚。でわでわ
  1. URL |
  2. 2016/04/29(金) 06:51:19 |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます

ばくだんさん、
B地区攻めはなかなか良かったですよ。性感帯一極集中型の私でもちょっと気持ちいいかな、と思ってしまいました。
二回目以降はお互いにどうしてほしいかがわかっているので、こんな指示はしないそうですよ。でも私、この嬢がどうしてほしいのかよくわかりません。笑
肌が敏感なのでフェザータッチで、と言われてたのですが、その求められるタッチの仕方とおっぱいの揉み方だけですね。
私はムッとしたというより唖然とした、という方が近いかもしれません。ばくだんさんもおっぱいの揉み方講習受けてきてください。笑
ま○さん、私も入ってみたかったですね。エコ天○○○ちゃんにも。ちょっと天王寺は遠いですが・・・。

ちょんのまさん、
いうことを聞かない客に対しては超絶地雷らしいですよ。ああ、この人はこういうゲスな人なんだと思ってそれなりの対応しかしません、と言われてました。
敏感だというだけあって、こちらが動いてるとアソコの具合はグイグイ締め付けてくる感じでよかったですよ。
結婚もされていないのでおっぱいの形も崩れてませんし、肌も綺麗にメンテナンスされている感じです。本当に自分の身体をこの仕事の道具として磨き上げている、という意識を持たれているようです。
髪の色は茶髪のロングで、それをかき上げてアップにするときの腕のラインがそそりました。
こちらは動くことができない状態でローション塗りたくりのベタベタ状態だったので、濡れ具合も匂いもわかりません。訓似最後まで無しでしたので。
ただ態勢入れ替えてバックから正常位になるときには、あの特有のメスフェロモンの匂いがしてました。
きっとこの嬢はかなり感度は良さそうですが、そのお楽しみは二回目以降ということになるでしょうね。ちょんのまさんが仰るように、私は地雷とまでは思いませんでした。

嬢いわく、「こういう店にもこんな女の子がいるんだ、ということを知っていただいた上で、色んなお遊びの選択肢の一つとして考えてください。私は安かろう悪かろうのプレイはしたくありません。私もガチで楽しませていただきたいので。」とのことでした。
最初からこの嬢の言う通りにしないとどうなるかわからない、という迫力はありましたので私は言うことを聞きました、というより聞かざるを得なかったのですが、もしやんちゃされる方おられたら試してみてご報告ください。笑
まだ二回目行くかは悩んでます。
  1. URL |
  2. 2016/04/29(金) 07:01:11 |
  3. Harrier #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

ぼそっ

気づいたら最近記事ネタにできるかどうかが入る基準になってきている気がする・・・
  1. URL |
  2. 2016/04/29(金) 07:41:59 |
  3. Harrier #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

Harrerさん・・・。

それ、末期症状ですよwww
自分の快楽の為に遊びにいく→○
レポートの為に遊びに行く→×
本来はこうですからねっ(゚m゚*)プッ
そのうち大地雷踏んでも『よし!ネタゲット!!』とニンマリしますよヘ(゚∀゚ヘ)
  1. URL |
  2. 2016/04/29(金) 08:36:44 |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

スタイル

ハリアーさんプレイにも色んなスタイルがあるんですね
俺には合わないプレイですが 同じように
マリオネット化し 嵐が過ぎるのをジッと待つでしょう
しかし ここまで自己中なのは かえってあっぱれです
少し興味が(笑)
でも お相手は謹んでご遠慮させていただきます(笑)

日本橋のロリ嬢リピして空しくなり
谷九のデブちゃんに癒され
次の日 ロリポップの嬢は基盤出来ず
その後…またぽっちゃりさんと遊びました
人生糾える縄のごとし
  1. URL |
  2. 2016/04/29(金) 10:34:18 |
  3. 紅蓮 #uG2XMP0g
  4. [ 編集 ]

ハリヤーさんへ

ハリヤーさん

すごい、インパクトのある嬢ですね。確かに一度は経験するのは記事を書く上ではこの上ないネタですね。(笑)
最近、私も良嬢を求めていても悪くてもこれはおもしろいネタになるという基準で許せてしまうことが多々
あるような気がします。(笑)カマグラおじさんの言うように末期ですね。お遊びなのでそれで良いかもしれないぐらいで
思っていますが。以前、ある嬢にも聞いたことがあるのですが、やはり、客の中にも色々な人がいるので、
いやな客だったらどうするんと聞くと、あまりに変わりすぎてるとやっぱり嬢の中でも話のネタになるらしく、
好奇心のみで対応し、はやく事務所に帰ってみんなとのネタで盛り上がりたいと言っていたのを
聞いたことがあります。(笑)
上がるかどうかは考えてしまいますが(笑)
私は紅蓮さんの谷九の嬢に引かれてしまいました。(笑)これは萌えます。リストに
追加させて頂きました。(笑)しかし、デブか・・・・ボッチャ利は好きなんですがねぇ。(笑)

  1. URL |
  2. 2016/04/29(金) 13:48:28 |
  3. メタボ予備軍 #-
  4. [ 編集 ]

カマグラおじ様へ

このお嬢はちょいポ好きの御仁には最適なお嬢かと思います。前記事にも書いたのですが若いので乳房にも張りがあり、合体し密着した際のお互いの肌の触感は抜群です。撮影をお願いしたことはないのですが、いい子なのでお小遣い程度で獲らせてくれるのではないか、と思います(笑)。

今回お遊びでは初めて文明の利器「デンマ」をやむを得ず使用してみましたが、結構強烈な振動でした。確かにアレに慣れてしまうと多少の刺激ではイケない、というのは理解できました。また逆にイったことがないというお嬢に使用すると面白いことになるのでは、と思いました。しかし私は基本「己の身体」のみで頑張りたいと思います。

しかし地雷嬢のエピソードを記事に起こすのは精神衛生上よくないですよ(笑)、ホントに。犠牲者を増やさないため半ば使命的な気持ちから一応起こしますが、願わくば「地雷退散」のお札でもあれば常に身につけていようかと思うくらいです(笑)。
  1. URL |
  2. 2016/04/29(金) 16:24:16 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

紅蓮さんへ

ばくだんさんブログへ投稿された記事コメント、拝見いたしました。ポチャ好きの御仁垂涎のお嬢でしたね(笑)。何より性格が良さそうで、私も上がってみたくなりました。写生の満足感もさることながら癒されるって結構大事な所ですから。

お仕事でいらっしゃっておられるのなら尚更「明日への活力」が必要ですよね、今回の来阪は如何だったんでしょうか(笑)。またこぼれ話等教えてください。よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2016/04/29(金) 16:54:14 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

ハリアーさんへ

ゴク嬢の情報ありがとうございました。ロングの茶髪、かき上げる腕のラインではなく私はやはり「腋」、「足指」に注目しそうです(笑)。フェチですのでそこは外せない処です。

土日の競馬次第ですが、5月2日にJRA銀行がお金を2倍にして返してくれたら西中にも足を延ばしてみます(笑)。しかしあげまんはレンタルルームなんですねー、考えてみればあの辺りラブホはありませんよね。

サービス料金が安いのは何よりです、キタやミナミより安いですよね。ど外れのお嬢の強烈さも想像に難くありませんが(笑)。どうもありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2016/04/29(金) 17:09:51 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい

あまりにインパクト強い嬢の記事をコメントでアップしてしまったので、少しちょんのまさんの記事を食ってしまった感がありますね。
ちょんのまさんの素晴らしい記事にぶら下げてしまい申し訳ないです。

カマグラおじさん、今は存外に好調なので少々の地雷原は突破する勢いがあって、地雷踏んでもいいネタできた、で済ませることができますが、年初の絶不調のときはかなりダメージでかかったです。
そういう意味ではまだ末期ではない気がしますが、このまま続くと末期症状まっしぐらかもしれません。笑

紅蓮さん、本当にスタイルは様々だと思いました。
このお嬢、美人には違いないんですよ。スタイルもお尻の貧弱さ以外はOKでおしゃれでもあります。でもプレイ内容のアクが強いので、遠くから来られる場合にはオススメできません。
私はぽっちゃりさんが苦手なので紅蓮さんのご紹介のお嬢は興味はありますが残念ながらスルーです。笑

メタボ予備軍さん、ぜひこの嬢にお上りください。笑
私も良嬢探しの旅はまだまだ続きます。時々こんな面白い嬢と出会うのも旅の中のハプニングイベントとしてよい思い出として残っていくものだと思っています。
今後も記事をあげていきますので、もしよろしければお読みください。
  1. URL |
  2. 2016/04/29(金) 17:36:06 |
  3. Harrier #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

ついつい

ちょんのまさんへ

上からずっと記事を読んでいたのですが、ミラーの良嬢にも興味があり、いずれ入りたいと
思っています。そのままコメントを読んでいるとハリヤーさんのコメントというかレポがあまりに強烈で
ついついそちらのことを先に書いてしまいました。(笑)

先日、ミラーの良嬢に突撃できなかったので次回はと思っていますが、良嬢は何人かいらっしゃるんですね。
なかなか、市内から南に行くことはまれなのですが、私は市内でも南部の方なのですぐ堺市です。(笑)
なので、近いうちに突撃したいですが、本日、別のお店のランキング1位の子を予約してしまったため、
また、今度にします。今日のレポもまたあげますので、良かったら遊びにきてください。

  1. URL |
  2. 2016/04/29(金) 18:29:57 |
  3. ちょんのま様へ #-
  4. [ 編集 ]

ハリアーさんへ

おっしゃる通り貴兄の記事に負けてしまっていますね(笑)。でも気になさらず今後も投稿をお願いします。貴重な体験談ですし結果読者の方に資する情報源として当ブログが充実いたしますので。

私のいくお店も皆さんにあまり馴染みのないマイナー店が多く、皆さんの役に立たない処をハリアーさんの記事で補っていただけるので非常にありがたいです。

私もメジャーなお店で記事を起したい処ですが、なかなか上がりたいと思うようなお嬢とタイミングが合わず悩ましい処ですのでよろしくお願いしますね(笑)。
  1. URL |
  2. 2016/04/29(金) 19:10:34 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

メタボ予備軍さんへ

コメントありがとうございます。ミラー南大阪店の優良嬢は私が現在確認しているだけでお二人、未確認でお二人いる状況です。このお店のお嬢についてはにゃんとろさんのブログ記事の方が詳しいので遠征されるなら是非閲覧の上、頭に入れて行かれる事をお勧めします。

上記4人以外は爆サイ情報通り「地雷」ですのでご注意ください(笑)。貴兄のブログも拝見させていただいております。更新を楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2016/04/29(金) 19:20:18 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/04/30(土) 13:43:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ギン妻

ちょんのまさん

 こんばんは!
珍しくギン妻のお店が上がっていたので、僕が良く行っていたころのお嬢の情報を投下(笑)
ギン妻谷九では最近行っていないので、お勧めかどうかは分かりませんが、

杉○れ○ 長身でスタイル良いです、お顔はおばさんです💦 しかし、NSで名器です!  騎乗位で入れられ、すぐに逝きそうになりました^^;
ば「そのままイッていい?」
れ「えっ?だめだめ!ゴムして!」
その後、ゴムを装着し、ゴム内に発車。まあまあお勧め。NS後にゴムするのもなんなんですが、中で放出は結構気持ち位です。

前○ゆ○き  ぽちゃですが、かわいらしい感じの嬢です。激しく責めると感じまくりそのままIN。NSです。まあまあお勧め。

加○ち○つ 先に出した前○ゆ○きと友達。ぽっちゃりですが可愛いですし、抱き心地が良い。眼鏡をかけていて、萌えます。Gですが、僕は3回ほどリピ。お勧めです。

朝○奈ゆ○ 激ポチャですが、顔は可愛らしいです。テクはありません。NSですがおすすめしません。

畑○み○ この子は僕のブログ記事にも書いた3Pで入ったときの一人。目がパッチリしてのほほんムードで可愛いです。ぽちゃですがキスや乳首舐め、フェラはうまいで す。基はわかりませんが、単体で入ってみたい一人です。

西○ほ○か この子は3Pで入ったときのおばちゃんの方です。激ぽちゃでテクはありますが、お勧めしません(爆) 基はわかりません(というか、したいと思いませんでした)

山○ひ○み おばちゃんです。少し頭の髪の毛の分け目が薄くなってます。おばちゃんです(笑) G基ですが緩いです。お勧めしません。

工○す○れ 細いですが、おでこにしわがあります、歯は何故かぼろぼろ、腋臭です、プレイは密着プレイでそこそこG基です。そのような趣味ならお勧めです(爆)

水○け○こ ぶさいくです。Wヤングの片割れに似ていますww でもやることはやります。NSです。アソコは顔に似合わず真ピンクでなかなかの名器ですwww勇気があれば入ってください(爆)


-番外編-

日本橋店在籍の遊んだことある嬢が、まだいたので、レポ(笑)

如○チ○リー もう、10年前のことですね、入ったのは(爆)まだいるんですね。当時はSキャラで攻めが滅茶苦茶うまかったです。梨ですがリピりました、当時は(笑)

小○と〇こ  この子も10年選手。入店当時、すぐに着いたのですが乳首が滅茶苦茶感じるので、面白くて責めたら乳首だけでイッテしまいました(爆) その後、4年くらい前にたまたま入ったのですが、もうその敏感さはありませんでした。G基です。

さ○か(堺東)  この子もリピした少数の一人。ただG基がしたかっただけでしたが、貪欲で2回戦確実だからでした。

と〇み(今は西中島?) ギン妻では最高にエロかった嬢。この値段でこの身体をNNで抱けるのは奇跡でした(笑) この子は3回ほどリピした後、隣の奥さんの清○として在籍するも、あっという間にいなくなりました。ストーカー被害にあっていた模様。

と、こんな感じです。みなさま参考にされたし。

見直すと、結構入ってるなー、僕(爆)

ばくだんでした。
  1. URL |
  2. 2016/04/30(土) 22:25:22 |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

素晴らしいリストありがとうございます

ばくだんさん、大ネタのリストありがとうございます。
おばさん、ぶちゃいく、おデブを除いた嬢に入りたいと・・・あれ?みんな消えた・・・。
と〇みさんは西中島No.1の方ですよね?こちら入ってみようかな、と思いました。
入れたらまた記事アップします。
  1. URL |
  2. 2016/05/01(日) 08:51:11 |
  3. Harrier #n08XGfOg
  4. [ 編集 ]

〇〇〇〇〇〇さんへ

非公開のコメントありがとうございました。お問い合わせの件、貴兄のご理解通りで相違ありません。今回記事のお嬢もビンゴでございます(笑)。

100イチのお嬢(100分1万円の激安嬢)のウエストサイズに注目してください、正直ベースの申告をされています。言わずともお分かりいただけると思います(笑)。

貴兄が挙げられた4人以外に私も近寄るつもりはありません、そういう事でよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2016/05/01(日) 10:04:27 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

ばくだんさんへ

良嬢情報ありがとうございました。この中では〇山〇かさんに上がるべくチャンスを狙っています、いつ行っても大概売切れか待ち時間が長いんですよ。

勤務先から割と近いもので、このお嬢に上がるべくこの店のフロントには最近ちょくちょく顔を出すようになりました(笑)。しかしここの他のお嬢は結構キてそうなので、安いと言えども上がる勇気がまだ出ません。このレベルで梨なら寝込んでしまいそうですから(笑)。

ばくだんさんは奥様系の情報を結構お持ちですねー、私はようやく写楽の狙っていたお嬢に上がれました。ハリアーさんの後追いなんですが。それではまた。
  1. URL |
  2. 2016/05/01(日) 10:15:11 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

ハリアーさんへ

やっとあのお嬢に上がれましたよ(笑)。現在記事を編集中ですが内容的には貴兄にまたしても及ばなかったと思います(笑)。情報通りの良嬢でまた上がりたいと思います。

どうもありがとうございました。今日は天皇賞(春)本番の日なので緊張気味です、何としても獲りたい、そしてその運でまた上がってまいります(笑)。それではまた。
  1. URL |
  2. 2016/05/01(日) 10:22:13 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dasboot2.blog.fc2.com/tb.php/166-b86c06f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょんのま

Author:ちょんのま
FC2ブログへようこそ!
今更ながら自己紹介
風俗を愛し、風俗に真摯に向き合い
時には果実、時にはダメージ
この何とも言えないお遊びに
一生懸命な中年男の行動記録です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
風俗 (208)
アダルト (18)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
108位
アクセスランキングを見る>>

僕の風俗漂流記

FC2Blog Ranking


アダルトブログランキングへ

僕の風俗漂流記

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア

ちょんのまさんのランキング集計結果

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

風俗
