FC2ブログ

僕の風俗漂流記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デリラクゼーション 〇さん(30、漱石、細身の女神嬢、最初で最後の出会い、一期一会)

CM150127-144400002 (2)写真は本文と関係ありません

前半戦、ダイヤの原石の様なお嬢とのお遊び後、帰路につき、いつもの堺の立ち飲みにて「高松宮記念」の反省会及び次回

レース予想の検討を行っておりました。また仲の良い昔からの常連さんがおひとかた、初老の紳士ですが食道がんの告知を

受け翌々日からひと月入院するとの事でしばしのお別れの杯、人との出会いは一期一会なんだと思いつつ、店を出ました。

しかし酒を飲むとまたしても愚息が蠢きだし、ロシアンルーレットが非常に危険な曜日でしたが同店へ架電してしまいます。予定の

時間に到着するとの事でおしゃれマジックに到着した車から出てきたお嬢は、、、今まで逢った事のないお嬢です、しかも見た瞬

間分かる細身のゴク嬢です、若干の緊張と警戒感をもってお嬢とあいさつしお部屋へイン、源氏名を聞くと3年ほど前から在籍して

いたとのお嬢談。今まで小生と当たらなかったのが不思議な話ですが、お初めなので喪失リスクを考え1hのショートでオーダー

致します、結果論ですがロングにするべきでした。黒のショートボブのヘアスタイルが大きな瞳にお似合いで、印象的な唇、所謂

美人です。しかし問題はアレが出来るか、ですのでこの時点では不明です。なにぶんショートですので早速お互い脱衣し、お嬢の

ボディをガン見致します。多少痩せ気味体型ですが筋肉質でお顔から分かっていましたが象牙の様に滑らかで白い肌にストライ

プ柄の上下がエロティックです。小生がブラのホックを外すと推定Bの胸とコリッコリに勃起したビーチクが出現いたしました。

このタイプは敏感であろうという勝手なシミュレーションを脳内に巡らしシャワー洗体へ、ジャレもってお嬢のビーチクと上品で形の

良い女性器と締まった尻を愛撫いたします。このお店の女神嬢「〇〇」嬢(劇団員)とタイプは似ていますが完全にこのお嬢が上で

す。小生ランク1位と2位を入替訂正させていただきます(笑)。

ic_1459306398687 (2)写真は本文と関係ありません

「新」女神といよいよプレイです、魅惑的な唇へDKしつつ勃起したお嬢のビーチクを弄りますと静かに喘ぎだされます。初対戦で

すので突飛な事はせず順序通りいきます。お嬢のビーチクを舌で転がしつつ娘さんを愛撫しますと既に湿潤しており、反応は上々

です。69の態勢にて改めてお嬢の女性器を現認致します。美人は女性器も綺麗です。ピンクの薔薇の花弁の如く美しい松陰信と

秩口、しかも美人の女性が醸し出すアノ匂いにまたしてもやられてしまいます。匂い立つというか破壊力抜群の匂いです。

一生懸命フェラーリしてくれますが小生の舌が陰核から秩内をなぞりあげると躰を震わせフェラーリがそぞろになります。既にお嬢

は準備オッケーでしたが酒気帯びの愚息は今一つ硬度が上がりませんでした。しかし流れで何とかすべく次のシーケンスへ、娘

さんへ愚息を滑り込ませるべく機会をうかがいますが若干の回避行動と「私、入れないひとなんですよ」とのお嬢談が。。。しかも

秩口の括約筋を自分の意志でコントロール出来るのか固く入口が閉じており、半ダチの我が愚息ごときでは突破できない有様で

す。しらふの小生であれば多分諦めたと後になって思いましたが、この時点の小生は、、、

                  「時は今、雨が下しる皐月哉」の状態です(笑)。

この女神と交尾せずに終わる事は百万円の札束を路上に放っておく事と同義です、諦めたと見せかけ正常位須又を継続するうち

に愚息に「トランザム」が掛かり必要硬度を得、勢いで強力なゲートを突破すると、元々スリッペリーな娘さんはニュルっと愚息を

根元まで呑み込んでくれました。それまで静かだったお嬢の声が叫び声に変わります。内部は凄い締め付けで、酒気帯びでなけ

れば早々に持っていかれる状況です。お嬢の秩圧に押し負けない様に前進後退を繰り返します。愚息も最高硬度に達するものの

瀬戸際感が迫ってきます。おおよその残り時間を考えつつ発車までのマージンを少しづつ使用します。お嬢も諦めたのか「優しく

してください」との後付け承諾を頂き、改めて女神の秩内を愚息にて凌辱いたします。女性器の発する何とも言えない匂いに愚息

が反応し素晴らしい生秩の感触と共にマージンを思った以上に消費してしまいます。お嬢の美しい喘ぎ顔が素晴らしく、小生は

小生で我慢一徹でしたが思わず見とれてしまいました。若干我慢できなかったかもしれません。体位を変える余裕もなく腋攻めで

す。美人の腋は最高です、もうこの時点ではマージンも使い切っていますが前半戦でほぼ弾切れとなっている事、酒気帯びの勢

いもあり小生は完全にぶっ飛んでいました。お嬢もM字正常位で小生と合体しつつも興奮を高めるべくあいた手で小生のビーチク

を弄ってくれています。一歩でも動くと終了しそうな勢いです、ここまで追い込まれたのは昨年末の和歌山のお嬢以来です。何と

か10ストローク程のマージンが回復するまで動かずに静止し、瀬戸際感が収まるのを待ちます。しかし収まる様子がなく愚息先端

がお嬢の市急行辺りで挙動不審な状況でした。お嬢の舌足らずな甘えたような喘ぎ声、女性器の発する何とも言えない匂いで

もうダメである事を悟った小生はラスト10ストロークを敢行します、が10ストロークどころか5にも満たないストロークで完全にマー

ジンがなくなり慌ててお嬢の秩から愚息を引き抜き、写生観を得ましたが何も出た様子はありませんでした。

前半戦のお嬢に感謝です(笑)。引き抜いた愚息はお嬢の白濁駅なのか何なのか白い分泌物が絡みついておりました。美人との

那間セクースに大満足です、女神からも「気持ちよかったです」との慰めの言葉を頂きました。

終わりのシャワー後一服し、いろいろお嬢の身の上や現職、将来的にやりたい事などの話を聞きました。多芸多才なお嬢でこの

お嬢が書いたというマンガのキャラクターのイラストなどもスマホ画面で見せてもらいました。いや、またこれが上手いもんでした。

濃厚な時間も終わりとなり、次回は指名する旨を伝えると、明日で昼職に専念するため足を洗うとのお嬢談。何という事でしょうか

、女神との出会いが最初で最後だったとは。。。こんなこともあるんですねー、一期一会といいますが、出会った人、機会は大事に

しなければならないという事をわが身をもって思い知らされました。お嬢に心づけを渡しおしゃれマジックをアウト、バイバイとな

りました。今回はサービス料1h11,000円及び心づけとホ代1,480円の計13,480円のお遊びとなりました。

小生とこのお店の付き合いは長きにわたりますが、2年ほど前に3日限定で風俗嬢となった美人OLさん以来の衝撃的な出逢いで

した。なかなか凄いお店です、侮れません。外したときは強烈ですが(笑)。

以上、長文乱文申し訳ありませんでした。よろしくお願いします、それではまた。
  1. 2016/04/03(日) 00:26:02|
  2. 風俗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<プラチナ泉佐野 〇〇〇さん(23、ミニマム色白女神嬢、快心の三撃目、可愛いらしすぎです!) | ホーム | 激商日 ○○ ○○さん(28、ダイヤの原石、Superつゆだく嬢、快楽の泉、一体どうしてこんなに)>>

コメント

入れない人から一転、生外(中??)の人にするとは
流石はちょんのまさんでございます。
一歩でも動くと終了しそうな勢い・・・あぁ、良く分かります。
私はそうなってしまうと、多少のインターバルではなかなか
ストロークの確保は難しく、もう諦め一心に腰を振ってしまいます。
最初で最後の女神との出会い、残念ですが、こういう世界のことです、
もしかしたら又どこか出会えるかもですね。


  1. URL |
  2. 2016/04/03(日) 15:12:42 |
  3. カマグラおじさん #-
  4. [ 編集 ]

早速のコメントありがとうございます

カマグラさんこんにちわ。せっかく逢えた女神だと思いましたが、触ると割れるシャボン玉の様な出逢いでした。残念すぎます(笑)。

良嬢との出会いは一期一会の最たるものかと痛感致しました。やはり美人だからと諦めず、お願いして行為に持ち込めたのが唯一の救いでした。

全てのお遊びについて「時は今、、、」だと思います(笑)。よろしくお願いします!。
  1. URL |
  2. 2016/04/03(日) 16:58:49 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

お疲れ様です。
何年もいたのに初見で、しかも嬢のラストの日と言うこともあるんですねぇ。残念な反面、素晴らしい体験ができたのはいいことなんですが、後引いちゃいますよね(涙)
  1. URL |
  2. 2016/04/04(月) 18:47:29 |
  3. ニャントロ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

にゃんとろさんこんばんわ、ちょんのまです。コメントありがとうございました。このお嬢との出会いは単なる偶然でしたが「エロの女神」のお導きだったと信じたいです(笑)。

ホントに素晴らしいお嬢でしたー。このお嬢にはもう会えませんが多分、他にまだまだ凄いお嬢がいると思うと、お遊びにも気合が入ります。

一期一会のお遊びと言えど着実にチャンスをモノにし、経験値を上げてまいります(笑)。よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2016/04/04(月) 22:26:47 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/04/04(月) 22:51:35 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

〇〇さんへ

タイミング次第かと思いますが、久々に上がられてみては?きっと喜ぶと思いますよ。詳細を教えていただいたので〇〇さんの名代として私もご相伴に与らせて頂くのも吝かではありませんが(笑)。やはりお馴染さんだと盛り上がると思いますよ。
  1. URL |
  2. 2016/04/04(月) 23:15:43 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

羨ましい限りです。

僕は出張の時に仕事を早く切り上げて遊んでいます。
なので 範囲が日本橋に宿泊してるビジネスホテルから歩い行けるところか、デリで呼べる店に限られます。
たまに出張帰りに梅田で遊ぶ時も有りますが、ちょんのまさんやばくだんさん見たいに思いたったら行こうか、なんて出来ません(泣)
遊びたいと思った子も僕の出張の時は休みだったり…
本当 大阪の人は羨ましい限りです。
  1. URL |
  2. 2016/04/06(水) 15:40:04 |
  3. 紅蓮 #uG2XMP0g
  4. [ 編集 ]

こんばんわー

紅蓮さんお疲れ様です。ちなみに貴兄のお住まいの地元には遊び場的な所はないんですか?確かに大阪市内、周辺市、神戸、京都、奈良、和歌山と遊び場があり、行こうと思えば行けるのは大阪に住んでいる私を含めた御仁だけですね。

当たり前の様に考えていましたが、貴兄に言われて実はすごい事なんだと改めて認識しました。でも紅蓮さんは諸兄方の中でも随分市内のお店、お嬢にお詳しいですよ(笑)。

それではまた。
  1. URL |
  2. 2016/04/07(木) 00:14:11 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

無いんです。

東海地方の田舎に住んでいるのでヌキ系の風俗が無いんです。(泣)
ヌキの風俗に行くのに車で一時間半から2時間ぐらいかかります。
なので出張した時に ここぞとばかり遊んでいまうんです。(笑)
孤独な風俗遊びでしたが このブログに参加させてもらい仲間が出来た見たいで嬉しいです。
  1. URL |
  2. 2016/04/07(木) 18:25:59 |
  3. 紅蓮 #uG2XMP0g
  4. [ 編集 ]

目的を同じくする同志

ですね(笑)。風俗遊びはやはり孤独ですよ、おっしゃる通りです。たまたまネットの上ですが有益な情報を交換できたことにこのブログの存在意義があったかと思います。

車で2時間は遠いですね、岐阜、金津園や滋賀、雄琴の方が近いイメージでしょうか。私は行ったことがありませんので何となく興味があります(笑)。

お疲れさまでした、それではまた。
  1. URL |
  2. 2016/04/08(金) 00:08:26 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dasboot2.blog.fc2.com/tb.php/164-dc96a3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょんのま

Author:ちょんのま
FC2ブログへようこそ!
今更ながら自己紹介
風俗を愛し、風俗に真摯に向き合い
時には果実、時にはダメージ
この何とも言えないお遊びに
一生懸命な中年男の行動記録です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
風俗 (208)
アダルト (18)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
108位
アクセスランキングを見る>>

僕の風俗漂流記

FC2Blog Ranking


アダルトブログランキングへ

僕の風俗漂流記

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア

ちょんのまさんのランキング集計結果

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

風俗
