FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

激安バカンス(Vacances)谷九 〇〇〇さん(27 ランク上位 諸兄ご存知の良嬢)

190.jpg写真は本文と関係ありません

怒涛の如く1月が過ぎ、月は如月、2月と相成りました。本年も始まってひと月過ぎただけですが既に半年ほど経った感覚です、諸

兄はいかがお過ごしでしょうか。さて当ブログ2月最初のエントリー記事ですが、結果無難なものになってしまいましたので諸兄に

資する情報となるかは何とも不明ですがどうかご容赦ください。

この日、小生は読者の方から頂いた情報のお嬢に上がるべく事前に予約しておりイレギュラーな事態が発生しない事を祈りつつ

日中の業務をこなしておりました。ところが指定の確認時間にお店に確認の電話を入れたところ、「まことに申し訳ありませんが

〇〇さんは急に具合が、、云々」との事で写メ日記を見よ、との回答でした。写メ日記を見たところお詫びの書込みが、、。

この日に向けてロックオンしておりました小生でしたが諦めざるを得ない事に。次の出勤予定もご予約で完売との事で当分上がれ

なさそうなお嬢です。小生を含めた予約を全て吹っ飛ばしたお嬢ですので順番的には後回しにならざるを得ませんが膨れ

上がった劣情はなかなか静まりません(笑)。ダメ元でしたが小生の職場から最も近くにあるバロンヴェールビルのこのお店の噂

のお嬢の出勤の有無を架電しますと、行けますよ、との回答でしたので渡りに船、溺れる者は藁をもつかむとばかりに上がってし

まいました(笑)。

お遊びのゴールデンタイムでの小生のタームでしたが、このお嬢、つきっぱの様でホテルでの待ち合わせとなりました。久々に「

オレンジハウス」へ向かいますが「Hills」に看板が変わっていたそのホテルのロビーのソファーに座り、予定の時間に来られた

お嬢は、、、パネルとはまるっきり違いました(笑)。が、まずその大柄な体躯に不釣り合いなおぼこいお顔から優しいオーラが出て

おり、小生的には全然オッケーでしたのでご挨拶の上お部屋へインとなります。答的には分かっているお嬢ですが実体験

するまでは分かりません。インコール後お嬢に軽くインタビューです。60分のショートタイムですのでいそいそと脱衣へ。小生の

大好きな黒パンストでしたので脱がさせていただきます(笑)。花柄の一そろいも小生がブラのホックを外させていただきました。

このお嬢、背も高く色も白く巨乳で、一応くびれもあります、結構太いかぽっちゃりか微妙なところですが人によって意見が分

かれると思います。ボディタイプとしてはミラー南大阪のわかな嬢タイプでしょうか。シャワー洗体にていつもの如くじゃれますと

お嬢のビーチクが立っています、乳房もずっしりと質量を感じます。聞きますと重さで常に肩が凝っているとの事でした、さもありな

んですねー。ベッドにてプレイ開始となりますがお客さん任せとの事でしたので小生が先攻いたします。このお嬢、大柄な躰と相反

しておぼこくて可愛らしい顔立ちをしております。可愛らしい口元に整った白い歯並びが印象的です。まずはDKしつつその巨躯を

愛撫いたしますといいお声が出てきます。お嬢も愚息を愛撫しており愚息に力が漲ってきます。先を急ぐことより69をリクエストし

お嬢の女性器を確認いたします。諸先輩方の生中田氏を受け止めてきた女性器との事ですが綺麗で霧集でした。陰核から襞を

嬲りあげますとお嬢のイラマもそぞろです。上下入れ代わり次のシーケンスに移りますと愚息の硬度も最大となった事より事前

情報に基づき一気に娘さんをペネトレート致しました。嫌がることもなくフツーに受け入れてくれたので若干拍子抜けしましたが億

がいいとのお嬢弁でしたので愚息にて奥を攻めますといい声が出てきます。最大サイズの切っ先が市急行に当たりますと気持ち

いいとの事で攻め立てますと「もう行きそうです」とのお嬢弁、可愛らしいお顔が紅潮し苦悶と恥じらいの表情が混じったような何と

も言えない表情です。全身を痙攣させ「行きます」との告知の後行かれました。礼儀正しさに興奮してしまいます(笑)。

しかしこのお嬢意外と秩圧がきつく、しかも意図的に愚息を締め上げてきます。お嬢の躰が大きい事より小生も大きくストローク

致しますが早々に持っていかれそうな状況です、またお嬢のいい喘ぎ声が持続時間を縮めている様です。後背位に態勢を変え大

きな白いお尻に愚息を埋め込みスパンキング致します。通常であれば後背位の方が奥に届きやすいのですがこのお嬢のお尻の

肉厚により逆に愚息が市急行まで届きません。お嬢はひたすら喘いでいますが小生の残り持続時間を考え再度正常位へ体制を

変え、纏めに掛かります。お腋を頂きつつピストンしますと大きな声で行きますとの事で本日2度目の絶頂に達せられた様です。

残り時間も少なくなったことよりお嬢の可愛らしい耳たぶを頂きつつ中田氏の申請を致しますと「大丈夫です」との許可を得まし

た。大きくストロークし勢いをつけた上で射出口をお嬢の市急行にあてがい写生致しました。小生の数日分のspermが間違いなく

お嬢の支給内に放出されたと思います、小生の後の御仁にはまことに申し訳ございませんでした(笑)。当然愚息を抜いた後の

娘さんからは何も出てきませんでした。情報通り、噂に違わぬお嬢でした。もう誰なのかお分かりかと思いますが(笑)。

ピロートークで掲示板情報であるこのお嬢の今後について聞きました。行先はお嬢から告知いただけるそうです。おおよその行先

は教えてもらい、移籍理由も聞きました。なるほどの理由でこのお嬢のお客さん目線の優しい性格故の理由でした。

要掲示板注目です(笑)。時間となりお部屋をアウト、次のお客もこのホテルとの事でロビーでバイバイです。このお店の売れっ子

ですが小生で何連続めか聞きもしませんでしたが、鉄のマ○コにしても若干心配してしまいました。

今回はホ代込60分14,000円のお遊びとなりました。見た目は好みが分かれると思いますが人気しているようで、なかなかここまで

遊べるお嬢もいないと思います。話を聞く限り、優しい上に非常にやる気のあるお嬢ですので盛大稼いてもらってさらに登り詰めて

頂きたいと思いました。スタイル抜群の別嬪さんという訳ではありませんが、非常に好感が持てた、貴重なお嬢だと思います。

以上、よろしくお願いします。それではまた。
コメント:

そうでしたそうでした。
妙な礼儀正しさがある嬢でしたよね。
コスパの割に優しく何でも受け入れてくれる良嬢だと思いますが
私のビジュアルの好みには合いませんでした。
しかしちょんのまさんの前のプレイでよかったですw
危うくちょんのまさんのSpermaをペロリとするところでしたよw
by: カマグラおじさん * 2016/02/06 21:19 * URL [ 編集] | TOP↑
こんばんわ
私はショートだったので撮影しようとは思いませんでしたがAF、即釈までやってのけるんですねー、凄い(笑)。先輩方既知の良嬢ですし私の記事も今更感がありますが、もう少し躰を絞れば、もっと売れるお嬢なのではと思いました。

掲示板で囁かれている移籍先は本人談とまるっきり違います。掲示板情報も話半分の半分程度ですねー。カマグラさんがおっしゃる通り、確かにセックスアピールがお嬢としては若干足りないかもしれませんね。

支給内に送り込んだ製紙も動いているうちに秩内に降りてきますよ(笑)。次のお客とシャワー洗体あたりでリセットされてますよ。ミラー南大阪の〇み嬢がそんな感じでした。
by: ちょんのま * 2016/02/06 22:07 * URL [ 編集] | TOP↑
似たような流れで
もしかして私のご紹介嬢ですね。実は私も明日予定にしてましたが、同じくすっ飛ばされてしまいました。
娘さん命のお嬢なので娘さんの体調が悪くなったか、ウィルスもらっちゃったかのどちらかでしょう。
明日は万全の態勢で望むつもりでしたが、同じく肩透かし食らってしまいましたので、夕方から日本橋に繰り出しました。
ご紹介いただいたお嬢を物色しておりましたが、回っても予約なしではやはり空いていません。
エコで店員に勧められましたが、絶対地雷に違いないと固辞して出ました。
登録していた嬢から即ヒメ探すと、激安商事の課長命令日本橋店の信長公が空いているではありませんか。
信長公はどなたかが一度入ってみたいとおっしゃっていたはず、と思い、ここはいつも情報いただいている我が身をもって確認しなくては、と突撃してきました。
パネルの印象はスレた感じの綺麗目のお姉さん、といった風ですが、店の前の階段で待っていたのは全くの別人でした。
これまた人違いレベルのおばさん顔です。髪の色が黒くなったから印象変わったと言ってますが、そんなレベルではありません。いやな予感がしました。
小林ビル真向かいのホテルロンドン、古いですが部屋の中は結構広くいい感じ。まずは嬢が風呂にお湯をために行きます。
サバサバ系でいちゃつく隙を与えずささっと服を脱ぎ始めましたが、いつもならそこは脱がさせてくださいとお願いするところ、そんな気にもならず脱ぐに任せました。
ガタイはがっしりなのに胸は小さめ、腰もとの肉付きもかなり良く首も二重アゴ、スレンダーとは言えない脚の太さに、脚フェチの私はすっかり萎えていました。
パイパンの剃ったチクチク痕があちらを向くと、お尻の上にはお絵描きがありました。22の時の若気のいたりということでしたが、お嬢は25。ついこの前やん。
でもほんまに25なん?
シャワーを浴びると適当にささっと洗い流してくれて、浴槽にどうぞとご案内。お嬢も洗って一緒に入るのかと思ったら、温まったら出ましょうかとのこと。
まあええか。
ベッドに入ると私はどちらかと言うと攻めが好きで、攻められてもなかなかイカないとのことでした。
まあええか。
じゃあ好きにして、とベットに横たわって乳首攻めを受けましたが、な〜んにも気持ち良くない。そもそもSの私は攻められても何も感じないし。
そしてしまいには、風邪ひいて痰が絡むのでFはゴムはめてやるね、とのこと。は?
まあええか。
ここまで何にも感じないFは初めてです。何も気持ち良くない。だんだん力を失っていく愚息に気づいたか、それならスマタにしようか?とのご提案。
スマタ得意なの?と聞くと、お客さん次第でいいと言う人もいるとお嬢。
ローション塗りたくってスマタ始めますが、これまた重いだけで何も気持ち良くない。
このままハプニング起こって入ったりしないの?と聞くと、そんなんせぇへんよとのこと。
まあええか。
じゃあ今度はお客さんが上に乗って動いてスマタして、ということなので、上に行ったりバックからしたりしましたが、しっかりアソコはガードされた状態。
もう風呂入って帰ろう、と言いかけたところでお嬢から、仕方ないから本番するか、と諦めの談。本来は裏を返さないとしないそうです。
Fの時からずっとGはつけたままなのでそのまま入れましたが、あそこはゆるゆるで全く気持ち良くない。しかもお嬢はイケイケオーラ出しまくり。
かなり溜まっててイキやすいはずなのに、全くイク気配なしなので、目をつぶってオキニのお嬢とのプレイを想像しつつ頑張って腰をふりました。
最後はなんとか発射しましたが、汗だくでフラフラでした。
Sな私の攻め欲求も満たされぬまま、シャワーをそそくさと浴びて服を着て外に出たのでした。
by: Harrier * 2016/02/06 22:15 * URL [ 編集] | TOP↑
貴重な
地雷情報をご披露頂きまことにありがとうございました。本当にお疲れさまでした、辛かったでしょうに。本文を読んだ私も身につまされ、思わず目頭が熱くなってしまいました。

激〇商事はダメですって!エコで危険を察知されスルーされたまでは良かったかと思いますが(笑)。私は道頓堀であのお嬢と遭って以降、にゃんだ、Dコレ、エコや系列店に足が向かなくなりました。良嬢が抜けてしまった事も大きな理由ですが。

という事で貴兄から情報を頂きましたあのお嬢にロックオンしておりましたが、また吹っ飛んじゃったんですねー。何故隔日で予約を受付したのか理解できませんが、貴兄を含め相当気分を害されたのではと想像に難くありません。

しかし今回のお嬢は相性どころの話ではなさそうですね、見た目からオワットル状況で。私しかり貴兄しかりですし、これがどういう事を示唆するのか、という事ですが私自身としてはゼロベースで見直そうと思っています。

主語述語を意図的に抜いておりますが、貴兄ならご理解いただけるかと思います。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/06 22:56 * URL [ 編集] | TOP↑

今、チャットでてたが、すごい腹。萎えますね。
by: * 2016/02/07 01:46 * URL [ 編集] | TOP↑

ちょんのまさん、ありがとうございます。やはりあそこはダメですか。笑
私もゼロベースで開拓に走ります。
梅田でMナンデスをしばらく深掘りしてみようかと思ってます。
福原の複数の嬢からチョコレートを受け取りに来いというお誘いがLINEで入ってますので、来週はそちらの方に行く予定ですが・・・。
ご紹介したお嬢、ご健闘お祈りしております。ご報告楽しみにしてますね。
by: Harrier * 2016/02/07 10:41 * URL [ 編集] | TOP↑
あ○いさん
こんにちは!
ついにあ○いさん行かれたのですね。カマグラおじさんもレポを上げられていたので、思わず僕も上げてしましました(爆)
これで3者3様のあ○いさんレポが出そろいましたねー。あとは個人でどう感じられるか、楽しみです(笑)
しかし、知っている子の内容でもちょんのまさんの文章となれば読み入ってしまします。今回は顔を知っているだけにそのシーンはなまなましくて思わずチ○コが起ってしまいそうでした(爆)
僕のレポには3名同時に書いています。また、宜しくお願いします・
by: ばくだん * 2016/02/07 16:08 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさん
こんにちは!
この度は誠にお疲れさまでした。
しかも、誰も入ったことのない嬢に突入など、侍魂には脱帽です(笑)
ハリアーさんの文章も非常にわくわく感があり、いつも楽しみにさせてもらっています。
今回の嬢は残念ながらハズレだったということですが、以前入られた人妻1号店のな○さんとの再戦情報もぜひぜひ聞きたいところです(笑)
僕もなかなかオキニ嬢に入れず、悶々とした雰囲気になっており、またまた地雷を踏むか否かのレポを上げていきたいと思います。
宜しくお願い致します。
by: ばくだん * 2016/02/07 17:23 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさん
ばくだんさんにそのように書いていただけて嬉しいです。それだけでも突撃した甲斐がありました。
な○さんはどうしようか迷ってます。たしかに可愛い方でしたが、脚フェチの私の好みとはちょっと違いますし、また外れになるリスクを考えると他の嬢の開拓に進んだ方が良いかと・・・。
人妻1号店のランキング1位の中国人の嬢も辞められたみたいですし、ここはちょんのまさんのご助言に従っておくのが吉、と思っています。
ばくだんさんのブログでご紹介あった人妻店にも行かなきゃいけませんしね。
どちらかと言うとMナンデスのあの嬢にリベンジしたい気持ちの方が上です。あの御脚を拝むだけでも価値があります。笑
by: Harrier * 2016/02/07 19:54 * URL [ 編集] | TOP↑
ハリアーさんへ
私も脚フェチですが(笑)、リベンジするより梅田なら私が上がった良嬢をトレースしていただいた方が満足していただけるような気が、、、。

後は例のキャンセル嬢の正常化を待たれた方がいいと思うんですが、如何でしょうか。老婆心からですので出過ぎた発言をお許しいただきたい。

梅田のお店では素晴らしいお嬢に逢う事ができました。記事にすべく内容を推敲しておりますが、じきにアップいたしますのでしばしお待ち頂きたい。

また複数の泡姫からおいでコールも悩ましい所ですね、おひとかたはオキニのお嬢かと思いますが大変ですね(笑)。

私も皆さんからいただいた大ネタに頼るだけでなく、新規に突っ込んでいくつもりですが体力が若干付いていきません(笑)。

よろしくお願い致します。
by: ちょんのま * 2016/02/08 00:52 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
私もいよいよ皆さんと「兄弟」となる事が出来ました(笑)。泉佐野プラチナにも同じ源氏名の優良嬢が最近まで在籍していたのですがとうとう退店されたようです。

エコ天の同じ源氏名のお嬢も良嬢と聞いております。変わった源氏名ですがどのお店の葵さんも優良嬢の様で、親近感を感じます。

多分ですが、このお店のこのお嬢以外でリピートを獲れるお嬢は皆無なのでは、と予想しています。私が前回上がったお嬢もスタイルもよく可愛らしかったのですが

癒される事はありませんでした。記事通りですが二度目はありません、ヘルスなんてそんなもんと言えばそんなもんなのでしょうがこのお嬢が頑張っている限り他のお嬢はぶら下がっているだけではないのでしょうか。

このお嬢は良嬢ですので諸先輩方の探知から外れないと思いますが、お嬢の今後の動向に興味があります(笑)。

よろしくお願いします。

by: ちょんのま * 2016/02/08 01:09 * URL [ 編集] | TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/02/08 17:17 * [ 編集] | TOP↑
はじめまして!
もしよかったら、今度池袋人妻城にも遊びに来てみてください!
by: 池袋人妻城 * 2016/02/08 20:29 * URL [ 編集] | TOP↑
ニッカーさんへ
特大サイズのレポート、コメントを頂きありがとうございました。地雷嬢が何故均質に分布しているのか、よく理解できました。また何故ここまで業界内部の事に精通しているのか、腑に落ちない処がありますがみ〇さん繋がりのお方という事であまり深く考えないようにしておきます。

直近の貴兄の活動もご披露頂き、恐れ入ります。順調な様で何よりですね。私も素晴らしいお嬢と遭うことが出来ました。ある意味み〇さんに近いお嬢かもしれません、まず長身でしたので(笑)。

このブログに書いてしまうと明らかに先輩方が記事のお嬢に集中してしまっている様で、したらばの方から怒られる始末です。しかし全伏字はまだいいとしても実体験の内容を曖昧にして書いてしまうと気持ちも伝わりませんし、そのあたりのどうでもいいような風俗ブログと同じレベルになってしまうので、悩ましい処です。ジレンマに陥っています(笑)。
by: ちょんのま * 2016/02/08 23:34 * URL [ 編集] | TOP↑
池袋人妻城さまへ
初めまして、当ブログを拝読いただきまことにありがとうございました。ブログ主筆のちょんのまです、以降よろしくお願いします。

また人妻城さまのブログにもコメントさせていただきました。東京の業界の方が関西のこんな草ブログを見られていたというのがちょっと驚きです。

東京へ出かけた際は是非利用させていただきます(笑)。
by: ちょんのま * 2016/02/08 23:39 * URL [ 編集] | TOP↑
ちょんのまさん
こんにちは

私は業界内の人ではないですw 念のため。

私はロングではいることが多く(最低でも100分以上ではいります)、その分、嬢と会話する時間もあるので、そこから得た情報は多少はあるかと思います。

このブログで嬢を紹介することは、ある意味、その嬢のリピーターの既得権益を害する側面もあると思います。
ただ、そのことで批判を受けるのは筋違いですよね。
批判する方もコメント欄への記載はFCブログの場合、IPがそのまま、ちょんのまさんにつつねけだということがわかったうえですべきだと思いますね。
by: ニッカー * 2016/02/08 23:43 * URL [ 編集] | TOP↑
良かったです
100分ですかー、確かにそれだけの時間があればお嬢といろいろ話をすることになりますね。得心いたしました(笑)。

既得権と言うのか優先権と言うのか難しい所ですが、お嬢側からすると間口が広がることになりますし、客側からすると競争率が上がるわけですのでこのブログ、私を苦々しく思われる方の気持ちは斟酌すべきだとは思っております。

が、情報を求める方も多い訳で痛し痒しの泥仕合をしていくことが、最近辛くなってきました。現在編集中の記事もエントリーすると、多分更にお嬢が人気してしまい、リピーターさんの恨みを買うことになると思うと、エントリーを悩みます、、、。

アドレスの事、よくご存じですねー。その辺はあまりお気になさらずとも問題ない処ですのでご安心ください。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/09 00:18 * URL [ 編集] | TOP↑
勉強になりました
ニッカーさんのご見識はさすがというか、奥深いですね。勉強になりました。
残念ながら商事梅田のあ○ささんは特定できませんでした・・・。
激日のか○ん嬢はどちらに行かれたんですかね。ご存知ですか?

池袋人妻城、のぞいてみて興味持ちました。結構若い方多いんですね。
東京には頻繁に出張してるので、ぜひ行ってみたいですが、何か特別サービスなんてないんでしょうか・・・笑

今週の予定は福原で埋まってしまいましたので、来週また開拓チャレンジしてみようと思います。
by: Harrier * 2016/02/09 06:21 * URL [ 編集] | TOP↑
人妻城
こんにちは!
人妻城!
一昨年まで相模原人妻城をこよなく愛していたばくだんです(笑)
おおよそ2年間で総勢30名くらいは入ったのではないでしょうか・・・💦
その時のレポも出せますが、今はまだいらっしゃるかどうか・・・^^;

レポの方はジレンマと戦っていらっしゃるようですが、読者としては是非是非アップして頂きたいと思います。オール伏字でも雰囲気をつかめたらそれでも良いと思います。

宜しくお願い致します。
by: ばくだん * 2016/02/09 12:28 * URL [ 編集] | TOP↑
こんにちは。
お疲れ様です。
今回もなかなかのお遊びだったようで(笑)私は谷9方面は行ったことないので全くわかりませんが、御三方のレポを拝見していると思わず行ってしまいそうになりますよね。みなさん良質なレポをたくさん上げているのを見ていると思わずどこかの店に電話してしまいそうになりますね(笑)
by: ニャントロ * 2016/02/09 12:58 * URL [ 編集] | TOP↑
ニャントロさん
こんにちは!
お久しぶりです^
僕は先日初めてハメ撮りを経験してきました(笑)
さすがに僕の本名を絶叫!とまではいきませんでしたが(爆)
ブログ内の「続きを見る」に書いています。
また良かったら覗いてくださいねー。
ちなみにDコレさ○かさんです。

宜しくお願いします。
by: ばくだん * 2016/02/09 13:27 * URL [ 編集] | TOP↑
ばくだんさんへ
記事、拝見させていただきコメントさせていただきました。このブログについては賛否両論、励ましのお言葉、非難のお言葉様々なご意見を頂いておりますが、やはり皆さんとお嬢に資するものであると自ら認識するに至りました。

貴兄に負けない様頑張りますのでご期待ください。賛同される読者の為にも頑張りますので宜しくご支援お願い致します。
by: ちょんのま * 2016/02/10 11:25 * URL [ 編集] | TOP↑
にゃんとろさんへ
こんにちは、コメントいただきありがとうございました。我々の南大阪方面も素質があるだけに、意欲的なお店があるのではないかと情報を収集しているのですが、やはり今はミラー南大阪がダントツですね。

日本橋、道頓堀、ミナミ中心から若干ですが離れており、意外な所に意外なお店があったりで、今年は谷9方面でご紹介していこうと思っています。

しかし、未だにまーさんがなかなかキャッチできません。辛抱強くチャンスを狙いたいと思います(笑)。
by: ちょんのま * 2016/02/10 11:38 * URL [ 編集] | TOP↑
今更なんですが・・・
>全身を痙攣させ「行きます」との告知の後行かれました。礼儀正しさに興奮してしまいます(笑)。
の文にくすっと笑ってしまったのと、その反面、ムラっときてしまいました(爆)

もう、移籍されたのですかね。
っしたらばではDコレとか書いてありますが、違うような気がします^^;
by: ばくだん * 2016/02/20 10:20 * URL [ 編集] | TOP↑
お疲れ様です
私がこのお嬢から聞いた限りでは7割方激〇商事に行く、と言っていましたが(笑)。Dコレではないでしょう、いくら何でも。

Dコレもそうですが商事の方も内容的にはボロボロみたいですね、掲示板にはネガティブな書込みだらけでした。エコ天、にゃんだ日本橋、道頓堀、ロリポップの掲示板もしかりで、一体どうなってるんでしょうね。何かご存じないですか?

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/20 22:26 * URL [ 編集] | TOP↑
ちょんのまさん
こんばんはー!
内情は、関係者ではないので良くわかりません^^;
しかし、○ん猫には知ってる人がいますので、嬢がどんどん辞める理由は客を取ってこない嬢は辞めさせてるみたいですね。
逆に客を取る嬢は、他の暇嬢に妬まれて待機にいられなくなるというのが現状みたいです。
ですので、賢い人気嬢は姫予約で埋めようと自ら連絡先を交換してきます。
しかし僕ら客からするとそんな都合に合わせれるはずもなく、また嬢は新規を狙うわけですが、本当の新人さんはどんどん増える訳で悪循環が続いているのだと思います。
あまり得策ではないですが、この子と思ったらリピしまくって辞めた後の移籍先まで教えてくれるような仲になりたいです^^;
そんな仲になりたいなーと思う子は、今のところ一人だけですね!
そう、あの子です(照)
by: ばくだん * 2016/02/20 23:07 * URL [ 編集] | TOP↑
なぜ
どのお店もなし崩しに良嬢が辞めていっているのか、ばくだんさんが認識されている理由だとしても、それにしてもちょっと異常ですね。

や〇ねこ方式だとヒマ嬢は一掃されるはずですが、掲示板を見る限りにゃんだなんかはランカー嬢でさえ地雷であるような書き込みが、、、良嬢の書込みが一切ありませんでした。そんなはずはないんですが、、何となく違和感を感じます。

もう2月も下旬ですが、4月以降の新人さんに期待するしかなさそうですね(笑)。全然関係ない話ですがこのブログでも記事にしたDコレ「る〇ん」嬢(核地雷級)がバカンスに移籍したとの書き込みもありました(笑)。

あれが移籍したところで大勢に影響はありませんが(笑)。去年とまるっきり変わったお嬢の動向が気になります。よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/21 00:20 * URL [ 編集] | TOP↑
今や
AV女優も可愛くなかったら脱がせてくれないらしいですからね!
風俗嬢も可愛くなくても人気があったら、あることないこと言われるのが耐えられないのでしょう。
僕は今月はあと一人くらいしかもう入れないです(泣)
最近はカマグラおじさんもめちゃめちゃ入っておられるようですね(笑)
みなさんのレポを楽しみにしています(笑)
by: ばくだん * 2016/02/21 01:10 * URL [ 編集] | TOP↑
お遊びは
量より質が大事かと、私は考えております。現在1件エントリー記事を編集中ですのでしばしお待ちください(笑)。

それと、おめでとうございます!貴兄のブログも既に50位以内にポジションされてますね、短期間でこの飛躍も素晴らしいというか凄いというか、とにかく頑張ってください。

よろしくお願いします。
by: ちょんのま * 2016/02/21 01:41 * URL [ 編集] | TOP↑
改めてお返事を
ニッカーさんからお返事いただいていたことに気づかず、直近のコメントから振り返って気づきました。
ニッカーさん、失礼いたしました。
一つの正義は百万パワー、もしかして私と同世代かもう少し上の方なんですかね。すぐわかりましたよ、博士。
でも出勤ないみたいですね・・・。
スピード日み○ちゃんもチェックはしてるのですが、なかなか予定が合わないまま、ちょんのまさんやばくだんさんが入られた最新の記事が気になり、
そちらに興味が移っています。
私も地雷踏みまくってる場合じゃないので、とりあえず今週はばくだんさんの追体験してきます。
by: Harrier * 2016/02/21 12:50 * URL [ 編集] | TOP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。