FC2ブログ

僕の風俗漂流記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪 ホテルヘルス ヒーローズ ランク上位のお嬢(強烈にファンタスティックです)

諸兄、大変ご無沙汰しております。この冬最大の寒波到来との事でしたが歓楽街は寒さなんかどこ吹く風、との勢いで先輩方の

活躍を引きこもりつつ羨ましく拝見させていただくだけの日々が続いておりましたが、小生も漸く再起動となった次第です。

私事でしばらくの間、ブログの更新をしておりませんでしたが気付くと読者の皆さんのコメントのおかげで小生が何もしなくても何と

コメント数が伸びていることか、先輩方のパワーに空恐ろしさを感じました(笑)。試験を翌日に控え、この日も業務をしつつJRA-

VANでレース予想したりするも、ブックマークを見るにつけ遊びたい気持ちがとてつもなく昂ります。昼休みにマイ注目馬ならぬマイ

注目嬢の出勤状況をチェックいたしますと、ロリポの〇〇嬢が出勤予定でしたので架電、時間を聞きますと24時以降なら可能です

とお兄ちゃん回答でしたので諦め次の注目嬢、今回のお嬢だったんですが電話にて時間を確認しますと小生がキャッチアップできる

時間で可との事でしたのですかさず予約してしまいました、もう試験勉強にほとほと疲れ果てており、諦め半分ついで、でした。

今回のお嬢はこのブログの読者の方から事前情報を頂いていたお嬢であり、前回のお嬢でこの読者の方の情報が「カタい」事は

既に実証済みです。このお店へ向かう電車内で勉強したり、今回のお嬢のその他ネット情報を見ておりました。硬軟様々な

エピソードがかなり出てくるお嬢です。本当か、と思うような情報もありお初のお嬢だけに期待と不安が高まります。ということで、

またまたやって参りました、キタの聖地、兎我野町、商福ビルの道を挟んで向かい、です。今回は若干の不安もありましたが

ロングでオーダーしておりました。ホテ代指名料込90分13,900円をフロントに支払い、待合です。この待合の壁に貼ってある色紙

が面白く、なぞなぞになっているのか何ともなんですが諸兄も行かれたら見てみてください。時間となり小生が呼ばれます、階段

下にいたお嬢は、、、色白、黒のロングヘアーの美人のお姉さんです、パネルや想像していたイメージと違い清潔感のあるOL風

体です。うれしい誤算でしたがその歯並びの良い上品な口元から出てきたお声と語り口から全てを悟りました、なるほど、そういう

事だったんだな、と。何ともおかしなテンションと大きめの声です。すごく面白いんですが、すれ違う人々も振り返るほどです(笑)。

他愛のない話をしつつ、このお店指定のホテルへ手繋ぎで、、お部屋へイン後はお互い一服しお嬢へいろいろインタビューです。

前回上がったお嬢の話をすると、お客様はSでしょうか?と聞かれましたので多分そうである、旨を回答するとすごくうれしいです

、と満面の笑みです。この時点ではわかりませんでしたが、このお嬢、そこまでやる?というくらいの驚きのお嬢でした。

お歳を聞くと若いのですが楽なのでOL風体にしているとの事でしたが、黒のハイソックスから覗く細くて白い生足にそそられて

シャワー前に足から太腿を撫でまわしますと、嬉しいですとのお嬢弁です。さらにM字開脚してもらい、黒のショーツの上から娘

さんを弄りますとお嬢からいい声が出てきます。しかしやはりお初めですのでまずはシャワー、です。お互いの脱衣を介助し合い

つつお嬢の裸体が現れます。見た目通り均整の取れたプロポーションです。白い肌に黒の上下がエロかったのですが、その下

は推定Cの程よい乳房にピンクのビーチク、パイパンでした。ご主人様に剃毛されたとのお嬢談です。洗体中いつもの如くじゃれ

つつ娘さんを確認しますと準備オッケーでした。何の準備がオッケーなんですか?と聞かれたのでもしかして今回もハズレか、と

不安を感じましたがいよいよベッドにてプレイ開始です。時間に余裕もあることより先攻はお嬢にお任せすることに。お嬢からDK

を頂きます。歯並びのよい綺麗な唇で丁寧な全身リップ、愚息まで下がってきたところでいつもの如く69をリクエストし、お嬢の女

性器を確認いたしますと上品な霧集マ○コです。菊門も綺麗で本当に英Fなんかやっているのか、というくらい綺麗です。小生は娘さんを

舐りあげ、お嬢はジュポジュポと卑猥な音を立ててイラマしています。愚息、お嬢の女性器共挿入適状となり普段の如く次

のシーケンスへ、パイパンの女性器を愚息にて擦りあげます。気持ちいいですとのお嬢弁でしたので一気に根元まで埋込みまし

た。嫌がられることなく、あっさりと外へ出してくださいね、との後付け承諾を頂いた上で前進後退、生秩を頂きます。お嬢の喘ぎ声

もさらに大きくなりますが、酔っぱらっているような熱に浮かされているような、他のお嬢とはずいぶん様子が違います。やってほし

いことがあるか、と聞きますとスパンキングをしてほしいとのリクエストでした。お嬢から言われたのは初めてです。後背位に態勢を

変え合体後、まずはかなり強くお嬢のお尻をひっぱたきますとお嬢の声の質が変わり、大きな声でありがとうございますご主人様~

云々卑猥な叫び声を上げます。もっと強くお願いしますとのお嬢依頼より馬に鞭を入れるがごとくバチンバチンとお嬢の尻をひっぱ

たきつつ小生も腰をお嬢の尻と衝突させます。小生は程度を考えあまり行き過ぎもまずいと思いましたがお嬢の尻は手形で真っ

赤になっています、それを言うと、嬉しいですありがとうございますご主人様と熱にうかれたように喚いています。ここまでの超絶M

嬢は初めてでかなりの驚きです。現代に甦った黒木香でした。ひっぱたかれることが本当に気持ちいいとの事です。喜々としつつ

恍惚の表情に小生の愚息も荒ぶります。再び正常位に態勢を変え、強く胸を揉みしだき、ビーチクを捻り、いや捻りあげますと気

持ちいいとのお嬢の歓喜の叫びです。

こんなお嬢もいるんですねー、女体の神秘です。ただ小生もお嬢に強い刺激を与えるため体力を消耗し、写生はしていませんが

愚息が一旦力を失ったので小休止いたします。ピロートークしつつお嬢のサービスで硬度が復活し、正常位でリスタートです。ピンクの

綺麗なお嬢のビーチクですが甘噛みしますとお嬢が叫びだします、非常に力の加減が難しく、お嬢に聞きますとまだまだ緩いとの

事でしたが強めは危険だと判断し小生の強度にて二の腕も甘噛み致します。ついでにお腋も頂きつつシリンダー内をピストンが

高速で往復し、娘さんからも潤滑剤が切れることなく染み出しています。このお嬢は行かない人との事でしたので小生単独で

頂上を目指します。このお嬢はDKも上手く、上の口は舌で絡まり、下の口は愚息を咥え込んでもらっています。これ以上の力

仕事は翌日に差支えると判断し纏めにかかりました。お腋、綺麗な脚を頂きつつフィニッシュ、またしてもお嬢の胸元まで静止画

飛散いたしました。今回はかなり激しくピストンしたことより腰と背中に若干のだるさを感じた程でした、小生も美人の真M嬢のリク

エストに応えてしまったため相当にオーバーシュートしてしまいました。しかし充実した心地よい疲れでした、最高です。

M気質で最初は戸惑ってしまいましたが、こういうお嬢もいるんだな、と改めて自分の勉強不足を感じた今回のお遊びでした。

恋人の様に抱き寄せ後戯しつつピロートークにて他のご主人さまとの行為を聞きますと、、院尿、首〆、、他ここで書けないくらい

強烈なプレイをされているそうで、小生はソフトだとのお嬢談でした。多分このお嬢、優しい女の子なんでしょうね。あんまり無茶し

ないようにこのお嬢のご主人様にお願い致したい。よろしくお願いします。

ここからは大撮影会です(笑)、お嬢にポーズを取ってもらいつつ可愛らしいお顔からお腋、娘さん、下着姿、足先までまで存分に

撮影させて頂きました。時間となりホテルをアウト後心づけを渡しバイバイとなりました。指原莉乃似の可愛らしい、真のM嬢でし

た。今回のお遊びは強烈な記憶として小生の脳内データベースに残ることになりそうです。また来てください、と何とも言えない調

子の口調でお嬢の謝辞に小生もリピートする旨約束し、家路に着きました。(_´Д`) さん、このたびもまことにありがとうございました。

この場にてお礼申し上げます。姫初め以後、ど嵌りの小生もようやく面目を果たす事が出来ました!(笑)。翌日の試験にも何とか

遅刻することなくこぎ着けることは出来ましたが、出来は、やはり相応に厳しいものとなりました(辛)。

以上、長文乱文ご拝読賜りありがとうございました。それではまた。

  1. 2016/01/26(火) 00:41:35|
  2. 風俗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50
<<待ち合わせ型デリヘル Mirror み〇いさん(20、パンストフェチの方垂涎のお嬢です!) | ホーム | にゃんだフルボッキ道頓堀店 〇え〇さん(詩 完梨嬢)>>

コメント

おかえりなさいませ

主筆、おかえりなさいませ!

ながらくの勉強&禁欲生活お疲れ様でした。

今回は上々の遊びだったようですね!
  1. URL |
  2. 2016/01/26(火) 02:45:03 |
  3. WKWK #dtpddxfM
  4. [ 編集 ]

ちょんのまさん

お疲れ様ですー!
いやー、今回もスーっと引き付けられた内容で最後まで目を離すことが出来ませんでした(笑)
幸い、ちょんのまさんのブログの更新は、夜~深夜にかけてされているので、仕事に支障をきたすことなく読めています。
これがお昼だったらとんでもないでしょう(爆)
ここのお店は「ご主人様」がコンセプトなんですね。この前のここのお嬢もそんな事言っていましたよね。
たまたまなんですが、本日僕が入った嬢も「乳首を噛んで!」と言ってきたのですがもちろんそんなことやったこともなく、程度が分からなかったです。たぶん、僕の噛みかたでは相当緩かったのだと思います(苦笑)
スパンキング、叩いたら気持ちいのかなぁー。
まだまだM属性から抜け出せないばくだんでした。
  1. URL |
  2. 2016/01/26(火) 03:02:53 |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

相変わらずうらやましい戦績ですね。私も行ってみたいなぁ😃
  1. URL |
  2. 2016/01/26(火) 08:05:31 |
  3. にニャントロ #-
  4. [ 編集 ]

試験前日に地雷踏まなくてホント良かったですね!
ヒーローズって一応激安店なんでしょうか?
値段設定もパネルもビミョーだったんで地雷店だと思ってましたね
  1. URL |
  2. 2016/01/26(火) 08:18:11 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

wkwkさんへ

いやー、すいませんでした。私がコメントできない間、助けていただきまして、まことにありがとうございました。皆さんかなり盛り上がっておられたようで、宴会の終わりにお邪魔した気分です(笑)。
いつも貴重なコメントを頂き、頭の下がる思いです。いつの間にやら月末です、月初はお正月でしたが既に半年ほど経ったような既視感で、貴兄はじめ皆さんも随分意欲的にお遊びされておられるのが何よりです。私も追いつきますのでよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2016/01/26(火) 18:26:35 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

ばくだんさんへ

いつもあたたかいコメントを当ブログにいただき、まことにありがとうございます。またご自分のブログだけでなく当ブログへ貴重な情報をコメントいただき、大変恐縮です。
また貴兄主宰のブログもランキング参加中との事で、「地雷撲滅委員会」の順位を楽しみに日々閲覧しております。貴兄がほぼ連日の出撃で体調を崩されないか、秘かに心配しております(笑)。
読者の方、ブログ主宰の方の繋がりがもっと広がればいいな、と考えております。頑張りましょう、よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2016/01/26(火) 18:34:59 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

にゃんとろさんへ

いつもコメントいただき、まことにありがとうございます。最近貴兄の方の調子は如何でしょうか?私、正月のレースはほぼ獲れておりません(笑)。

いよいよにゃんとろさんのオキニ嬢(違うかもしれませんが)に上がってまいりましたよ(笑)。只今記事を編集しておりますのでまた感想等よろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2016/01/26(火) 18:40:38 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

ハンドルネーム

を何でも結構ですので頂戴できれば幸いです。当ブログにコメントを頂戴し、まことにありがとうございます。主筆のちょんのまです、以降よろしくお願い致します。

お気遣いいただきありがとうございます。激安店ですが地雷店ではないと思います。前回の〇めさんや今回のお嬢、ランク上位のお嬢は高リピートで秘かに人気しているお店の様です。

今回のお嬢は十分リピートに値するお嬢だと思いますよ(笑)。ただ伏字にもできませんが記事を読まれた方で、分かる方には分かってしまったと思っています。
  1. URL |
  2. 2016/01/26(火) 18:48:07 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

いつも情報いただいているお礼に

いつも情報ありがとうございます。お礼にDコレにて引っかかった強力なデブの情報を。。。
名前は〇い(20歳)です。め〇嬢はデブという言葉しか無いのでデブと呼ばれていますが
デブを突き抜けたデブです。。。
日記にはそのような雰囲気が無く、顔写真しかパネルに写っていないので
指名してしまいました。待ち合わせに現れた嬢を見て「間違いじゃない?〇いちゃん?」「はい!め〇です!」との会話に
嬢には丁寧にお詫びし、お詫びのチップを渡してチェンジしてももらいました。
Dコレデビュー戦でこれは厳しかった。。。予断ですがチェンジで来た子はHPに顔出ししておらず、気まぐれで出勤し普段はにゃんだの所属という嬢がきました。
その嬢も決して当たりではなく普通のデブだったのですが、顔は可愛らしい顔をしていたのと
初めに強烈なものを見てただけに感覚が麻痺してしまい、普通のデブにラッキー感を感じた次第です。
その嬢とは一応基は出来ましたのが何かいまいち。。。
もし何かの弾みで突入しようとしたなら、このレポを思い出して決して突入しなようにお願いします。(このコメント欄を呼んでいただいている先輩方も同様です。)
では、いつも情報もらってばかりでは悪いので、地雷情報を提供させていただきました。
ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2016/01/26(火) 23:54:08 |
  3. お礼に! #-
  4. [ 編集 ]

貴重な

地雷情報をコメントいただきありがとうございました。このお店は昨年末で既に終了したと同然のお店になっておりさ〇か嬢以外は現在「全員」地雷嬢です。

チェンジで来たお嬢はおそらく「ち〇」嬢だと思いますが、彼女も地雷でした。このブログに記事エントリーしています。以上よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2016/01/27(水) 01:20:10 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

Dコレは

ふ○嬢もまあまあ良嬢ですねー。
けっこうぽちゃですが、デブまではいきません(注:わたし談)
このふ○ちゃんも撮影可能ですが、チャットとか結構色っぽい仕草をしてくれます(笑)
僕の場合はGでしたが(苦笑)
  1. URL |
  2. 2016/01/27(水) 01:51:25 |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

失礼しました

彼女がまだ在籍していましたね、すっかり忘れてました(笑)。辞めたお嬢もじきに帰ってくるのでは、と勝手に思ってるんですが、如何でしょうか。
  1. URL |
  2. 2016/01/27(水) 02:06:30 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

このヒーローズの嬢、とても興味があります。ぜひ一度行ってみたいと思います。
多分特定したと思うのですが、ホームページでは英FはOKになっていないようです。
今日はいつもの福原のオキニ含め予約取れた3人に入ってきます。ヘロヘロになって帰ってきますので、またレポさせていただきます。
  1. URL |
  2. 2016/01/27(水) 08:10:46 |
  3. Harrier #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/01/27(水) 09:53:26 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは
前回は、私の紹介した嬢で地雷を踏ませてしまい申し訳ございませんでした。
その嬢も実は系列店のプレイボールにいた頃はなんでもありの嬢だったらしいですけどね…
風歴が長くなると、どうしても消耗品である膣や乳首の酷使を避けるようになりますね。
今度は非常にいい嬢にめぐりあえたようですね!
記憶に残る嬢はなかなかいないですよね。充実した人生にはいい経験が必要ですよね。
私もそろそろ、新しい強烈な出会いがほしいところです。最近は不調です…
  1. URL |
  2. 2016/01/27(水) 16:54:40 |
  3. ニッカー #llrT0KvM
  4. [ 編集 ]

ちょんのまさん

ちょんのまさん、こんばんはー。
Dコレを辞めていった嬢は復活してくれるのでしょうか・・・
したらばで話題になって入るショ○ラさんは、昔のつ○ささんらしいですが、僕は遊んだことありません。
人気嬢だったらしいですが、ドMバスターズでニ○ナという子が同一人物と思われます。
ドMバスターズに行ったとき、パネルで見たことありますが、眼鏡が似合う可愛い子でした。
僕は眼鏡フェチでもあるので、突撃したいと思います(爆)
  1. URL |
  2. 2016/01/27(水) 22:01:29 |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

ハリアーさん

こんばんはー。
ハリアーさん、3連荘どうだったのかな?
気になりますー(爆)
  1. URL |
  2. 2016/01/27(水) 22:05:37 |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

ニッカーさん

こんばんはー。
プレイボール!知る人ぞ知るお店ですね。
関東にはデッドボールという店がありました。
コンセプトは関西のプレイよりも酷かったです(笑)
と、思っていたらトリプルレッドカードというもっと酷いお店が関西にはありました!
いくらなんでも行く勇気がありません(爆)
  1. URL |
  2. 2016/01/27(水) 22:08:41 |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/01/27(水) 23:37:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

行って参りました〜

ばくだんさん、結果的には4連荘になりました。
エコ天は前日予約では入りたい嬢に入りたい時間帯に入れず、仕方なく諦めました。まぁ活動範囲外なのでリピもできないから、と負け惜しみです。

まず最初は激安商事人妻日本橋のな○嬢。
会って思わずガッツボーズ。ほんわかした癒し系で太からず細からずの可愛らしい感じです。お〜、ここが噂のグランクリュか、と変なところで感動しつつホテルへイン。
このお嬢、まだ結婚経験もなく独身で、なんで激安の人妻店にいるの?と聞くと、紹介で入ったからとのことでした。若専のお店でも十分やっていけるビジュアルです。
脱がせてみると結構がっちりした骨太な感じ。聞いてみるとバスケをずっとやってたとのことでした。
大きで綺麗なおっぱいについスイッチが入ってしまい、そのまま押し倒してシーケンスに入ってしまいました。これが失敗でした。
いい感じになったところでお風呂に誘われ、洗体してベッドインした時には残り20分!
やばいと思ったのですが、勲煮してみると結構中はいい感じに潤滑液で濡れたままで温まっていたので、そのまま攻めて半イキまで持って行きました。
さあここで愚息の出番!とばかりに押し当てようとすると、嬢から「ん?入っちゃうよ?」
G付けたらいい?と聞くと、本番はやってないとのことでした。
私はFや手コキではイケないことをお知らせしてお願いしてみたのですが、やはりダメ。失意で言葉を失ったところでTimeUp!
最初に時間配分間違えてしまったので、どっちにしても最後まで行くのはダメでした。
まあ、可愛い嬢とあの値段でイチャイチャできたからいいか、と無理矢理自分を納得させて別れたのでした。
追加情報として、店のカウンターに並んでいたパネルを見て、ら○ちゃん、し○かちゃんはかなり綺麗目な方でした。お気に入り登録して今度の地雷チェックリストに入れました。

それでもやはり中途半端に終わってしまったので、この状態で福原のオキニ嬢に会えばすぐにイってしまう、とのことで福原行く前に梅田に寄って、ちょっと前に行ってよかった、エコ系列の人妻店、TSUBAKIに行ってきました。
すぐに案内できるという嬢の中から若い子を選ぼうとしたのですが、店員がこちらの嬢はすごくいいですよ、サービスも濃厚で当店一です、とやけに勧めてくるので、そこまで言うなら、とさ○らさんを選びました。
会ってみると、う〜ん、むっちゃおばちゃんやん。スタイルは素晴らしく良くて脚フェチの私も満足出来るレベル。
脱いでみると双子のお子さんがいるとのことで、お腹の皮がよれよれでお肌もお世辞にも綺麗とは言えません。これでちょっと萎えました。
たださすがに経験豊富で、洗体は体を使ってスマタしてくれたし、初の仁王立ちFも体験できました。
ベッドに入ると攻めてこられるのでお任せしました。お珍珍を咥えると濡れてくるそうで、そのまま69に持ち込み、そこから体勢入れ替えたところで「Gつけよっか」とその後の流れを見透かされたように先手を打たれたのでした。
そこからは私が上になって腰を振ったのですが、いかんせん顔を見るとシミがたくさんあるおばちゃんです。
しかし百戦錬磨の秩の締め付けは素晴らしく、あえなく最後まで搾り取られてしまいました。何か例えようのない敗北感。
失敗ではありませんでしたが、リピすることはありません。

その後福原まで行って普通にオキニとマットプレイを楽しんできました。一度別れの決心を乗り越えたからか、今までで一番楽しかった感じです。当然Gありでした。
来月になったらね♡、という小悪魔発言に、ついつい手のひらで転がされてしまう私でした。ダメだ別れられない・・・。
まあこれはこれでよしとして、しばらくこの状況を続けることになると思います。

その後梅田に戻り、Mナンデス!!のあ○りちゃん。ニッカーさんのおっしゃる通り素晴らしいプロポーションの方でした。
待ち合わせで会った時には怒っているような感じで、外したかな〜、と嫌な予感はしていたのですが、ホテルに入るとあっけらかんとした感じで色々トークに花を咲かせました。
いかんいかん、これじゃ時間無くなってしまう、ということでお風呂に入りました。
洗体は結構いい加減です。まあこちらは何度も風呂に入っているからいいんですが・・・。
イソジンではなく自分持ち?のリステリンでうがいしました。
胸にヤモリ、左の二の腕に幾何学模様のお絵描きがありましたが、私はあまり気にはなりません。ただおへそをはじめとして口や耳にたくさんのピアス穴の跡があるのは、ちょっと引きました。
おっぱいは全く感じないということなので、時間もあまり無いし、いきなり下から攻めました。
結構感度はよく盛り上がっていい鳴き声をあげてくれるので、こちらもテンション上がりました。Fも意外とうまく気持ちよかったです。
嬢からのお誘いでG付きで突入!となったのですが、この嬢は勲煮してる時から思ったのですが、イきそうになるとあそこの締まりが緩むため、入れるとあまり締めてくれません。
しかもすでに今日は2回も発射してるのでこちらは汗だくにも関わらずイく気配さえなし。
嬢は結構いい声出してくれているのですが、それだけにこちらがイけないのが申し訳なく頑張りましたが、頑張れば頑張るほど締まりが緩んでしまう悪循環。
結局時間切れで最後までイけずじまいでした。まあこれは私のせいが80%ありますけどね。
お嬢にごめんね、と伝えて次回入って必ずリベンジするとお約束しました。ということでまた入ります。
お嬢いわく、このお店激安店なのにみんな可愛いからお得だよ、とのことでした。

以上、ちょんのまさんの名文にぶら下げるには気がひけるのですが、コメントさせていただきますとともに、ご紹介いただいた皆様にお礼申し上げます。
  1. URL |
  2. 2016/01/27(水) 23:38:45 |
  3. Harrier #-
  4. [ 編集 ]

追記

Mナンデス!!のあ○りちゃん、ビジュアルもパネル通りの素晴らしいお嬢であったことを追記しておきます。
ただ基本的に怒り顏 (不期限顔)なので、それで損していると思います。嬢もそのようにおっしゃってました。
なおさらなる追加情報として、今日はパネルと同じ下着でした。笑
  1. URL |
  2. 2016/01/27(水) 23:45:50 |
  3. Harrier #-
  4. [ 編集 ]

Harrierさん

4連チャンはすごいですね~!

な○嬢は、事前情報と異なることになり、申し訳ございませんでした・・・
多分彼女の体調か気分がいまいちだったのだと思います。

あ○り嬢は気に入ってもらえたようで。
私の紹介はハズレばっかりで情報の信用性が低下しているのですが、少し安心しました(笑)

また、レポート楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2016/01/28(木) 00:04:53 |
  3. ニッカー #llrT0KvM
  4. [ 編集 ]

ハリアーさんへ

凄いですね(笑)、、4連続ですか、熱意に敬服いたしました。また私以上に詳細な記事を投稿いただきまして、まことにありがとうございました。

ほぼほぼ成功されたのは何よりでした。また福原のお嬢と気持ちよく遊ばれたとの事で、もうGの件はこだわらず、割り切って考えられた方がよろしいのではないでしょうか。

貴兄もリサーチされて成功率が高まっていると思いますが、私が思うにお遊びは賭け事と同じでやればやるほど大数の法則に飲み込まれ、はずれを引く確率が高まる、と最近思うようになりました。

負けないためにはどうするか、競馬であれば点数を下げて軸馬を絞れば大負けすることはありません。お遊びに例えればあまりエリアを広げずに見込みのありそうなお店に集中してお嬢に当たっていく、というのも一つの手かと思います。

にゃんだの〇〇〇嬢とかエコ天の〇〇〇嬢とか決め撃ちで遊ばれる事をお勧めしますが、私の様にどマイナーなお店狙いでも戦力を集中した結果、大成功、良嬢を発掘できる確率はかなり高くなると思います(笑)。

私が記事にしたお嬢でまさかの梨だったお嬢もいらっしゃったとの事で、何とも分からない事もありますしね。すいません、余計な話を申し上げまして。

福原のお嬢は元の鞘に収まりそうですね、どんなお嬢なのか見てみたいもんです(笑)。お疲れさまでした。
  1. URL |
  2. 2016/01/28(木) 00:17:47 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

ニッカーさんへ

お疲れ様です、例の件については言及無用です。私も気にしておりませんし、基本あんなものだと思っています、お遊びですからね(笑)。

今回のお嬢は優良嬢でした。もう誰なのかはお分かりかと思いますが、凄かったです。感動の出会いを探すために、お互い頑張りましょう。

よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2016/01/28(木) 00:26:28 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

ばくだんさんへ

多分ですが、あの業界も薄利多売から過当競争に遷移すると、もともとDコレにいた様なお嬢は別のお店(にゃんだや激安あたりですか)客が付かなくなることは時間の問題かと。

元Dコレか〇んさん(現やん猫ち〇さん?でしたでしょうか)にしてもDコレだから特使5とかで客付きしていただけで、スピードのレギュラー嬢に比べると相当見劣りします。

そうするとまた薄利多売に戻らざるを得ないのでは、全く客が付かないより単価は低くとも客付きする方が彼女たちも生きられるわけですから。

しかしま〇嬢の様なDコレにはそぐわない可愛らしいお嬢も過去には在籍していたりで、そんなお得なお嬢と出会いたいです(笑)。

元やりたい放題のあ〇嬢もどこかへ移籍したと何かの掲示板で見ましたが、可愛かったですよー。G木のお嬢ですけど(笑)。

よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2016/01/28(木) 00:40:10 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

(_´Д`)さんへ

このたびは本当にありがとうございました。2連続ズッコケで新規は億劫に思い始めていた所でしたので、助かりました。

(_´Д`)さんのご趣旨もあることよりここであれこれ申し上げられませんが、今後とも是非よろしくお願い致します。
  1. URL |
  2. 2016/01/28(木) 00:47:08 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

よ、四連荘💦

ハリアーさん

こんばんはー!
そして、お疲れ様です(笑)
僕は年末に2連荘して、年初にも実はナイショで2連荘しています(爆)
記事にはしていませんが、同じお店で違う子に入りました^^;
時間が来たらまた、記事にさせて頂こうと思いますが、年始の2人目はあたり嬢です。

しかし、1人目で抜いているせいか良嬢であっても中折れ寸前でしたので、いつものようなプレイスタイルになってしましましたが、再会を誓ったうちの一人でもあります。やはり、年齢には勝てません(汗)

このように、複数店舗でオキニ嬢を作り、何人かでローテーションが組めたら良いな、なんて贅沢な欲望を試みていますが、良嬢に至っては何故か突然出勤がなくなるのです。良嬢探しは永遠のテーマですね(苦笑)

今日のハリアーさんの若さに、資金力に、ただただ脱帽です(笑)
本当におつかれさまでした。
  1. URL |
  2. 2016/01/28(木) 02:08:30 |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

ちょんのまさん

こんばんは!
確かにこの業界は昔と違って需要と供給のバランスが非常に崩れていると思います。
15年くらい前は月100万なんて余裕で稼げていたみたいですが、今では30万も稼げないそうです。
身体を酷使して30万ではやっていけないのが現状でしょう。
やん猫のち○さんは、まだ前客の流れがよさそうですが、やん猫の営業方針としてどんどん新人を入れ、新規顧客を獲得する手段に出ています。故に新人なのにプレミアがついていたりするのは言わばスカウト料なのだそうです(実際にやん猫の方から聞いたわけではありません。別の店舗の店長さんが言っていました💦)

そうそう、Dコレのさ○かさんもやん猫の最高級デリにも登録されています。
お値段3倍!(爆)

僕は、Dコレで3回リピすると、空約束をしました(笑)

PS.やん猫の最高級デリは、もちろんアレありなのでしょうか。。。
  1. URL |
  2. 2016/01/28(木) 02:20:18 |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

よく眠れました

4連荘、さすがに疲れましたね。若い頃はぬか三(抜かずに3回)できたんですが、今はインターバル時間入れて3回が限度です。
ニッカーさん、ちょんのまさんが書かれてますように、な○嬢のことは気にされることはありません。
な○嬢、「基本」本番したことがないと言われてましたので、じゃあ例外はあったの?と聞くと、日本語って難しいね、と笑われてました。
もしリピしたらGでいいからさせてくれる?と聞くと、可愛く困った顔をされてました。帰り際に再度リピの話になり、でも無しでしょ?と笑って聞くと、「私もそこまで鬼じゃないから」と言われてました。
リピしたら有りなのかもしれません。
あ○り嬢は、いわゆる数の子ってやつですか?中がザラザラですごく気持ち良さそうだったので、嬢にそのように告げてNをお願いしたのですが、まかりならんということでした。
Gじゃわからないよね?といたずらっぽく笑われてたのが可愛らしかったです。

ちょんのまさん、コメントいただきありがとうございます。
大安吉日だったためか、いいまとまりで終わらせることができました。本当にここに集っておられる諸先輩がたのおかげで、とても楽しく遊ばせてもらい、ありがたく思っております。
ここに来させていただいて、よかったです。ひとえにちょんのまさんのご人徳の賜物です。
例のお嬢も2月から復帰するようです。

ばくだんさん、コメントありがとうございます。ばくだんさんに背中を押される感じで楽しませていただきました。
記事、楽しみにお待ちしてます。
私、それほど若くないですよ。多分皆様の中でも上の方ではないかと思ってます。
資金力も今回に向けてコツコツ貯めてましたので、しばらくレポート書くことはできないと思います。笑

あと、エコマスターのWKWKさんにいただいた情報を活かすことができず、本当に申し訳ありません。また日を変えてエコはしごをしてみようと思ってます。

最後に重ねて情報いただいた皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。
  1. URL |
  2. 2016/01/28(木) 06:37:14 |
  3. Harrier #-
  4. [ 編集 ]

ばくだんさんへ

貴兄は年初からトップスピードですねー、もう1月も末ですが諸先輩方の半年分は実践されておられるのではないでしょうか(笑)。

坂口杏里さんがやん猫デリバリーにも掛持ちされている事は知りませんでした。お顔はともかくとしてナイスバディですからさぞ人気している事かと思います。

Dコレの3倍という事は27kくらいでしょうか、私ならLoveに行きますけどねー(笑)。よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2016/01/28(木) 22:42:57 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

ハリアーさんへ

大変満足され、熟睡されたとの事で良かったですねー。例のお嬢の件、承知いたしました。楽しみです、もうブックマークにてロックオンしております(笑)。

ハリアーさんの4連続の記録を超える先輩はいらっしゃるのか、私はまあ無理です。男は体が資本ですから、元気なうちに思う存分遊ぶのもいい事なのかと、思います。

立たなくなったら、恐ろしくて考えたくもありませんが、その時はいずれやってきます。それまで頑張りましょう。

よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2016/01/28(木) 22:55:39 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

今日まで?

私は風俗歴は2年未満の若輩者ですが、立たなくなったらと思って怖くなり、それまでにできるだけ多くの女の子といい事したいと思い立って通うようになりました。
1回発射したら萎えるという事の意味がわからず、なんで裸の女性を前にして萎えるという事があるんだろう、と不思議に思っていましたが、ある時そういう事を経験してしまいました。
あぁこれがそうなのかと思うと同時に、時が経つともっとひどくなり、今は立たないなんて考えられないけれども、そういう時もくるのではないかと思った次第です。
それまでお金と時間が許す限り通い続けようと思っています。

ところでこのヒーローズのお嬢、実は今日までなんですかね。掲示板にはそのような、どこどこの面接に行ったとかいう情報がまことしやかに書かれています。
多分この分であれば移籍先の情報も入手はできると思いますが、遠いところには行ってほしくないものです。
  1. URL |
  2. 2016/01/31(日) 12:30:46 |
  3. Harrier #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですー

あれっ?辞めちゃうんですか、それにしては出勤が結構多いような気がしますが。掲示板に書いてあることの真偽についてはわかりませんよね(笑)。

ゆ〇嬢に続いてこのお嬢まで辞めてしまうと、このお店に行く用がなくなってしまいます。デマの様な気がしますけどねー。掲示板の情報の確度は話半分の半分程度ですよ(笑)。
  1. URL |
  2. 2016/01/31(日) 23:03:11 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/02/01(月) 00:35:19 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

〇〇〇〇さんへ

初めまして、ブログ主筆のちょんのまです。当ブログを拝読いただきまことにありがとうございました。以後よろしくお願いします。私のコメントは非公開と出来ない事をご了承賜りたい。

ブログを評価いただき、感謝いたします。加えてこんな大ネタを頂戴してよろしいのでしょうか?ありがたくご相伴にあずからせて頂いた上でエントリー記事として上げさせていただきます。

早速ブックマークさせていただきました(笑)。〇〇〇〇さんの疑問も解決しなければいけませんね、承知いたしました。また内容についてご忠告いただきありがとうございます。

確かにあまり詳細な内容だと、、、ですね。しかし住人の方が私の心配をしていただいてるとは意外でした。どちらかというとご批判の内容が多く、若干ですが反省していたくらいなんですが(笑)。

支持していただいている住人の方をがっかりさせない内容のエントリー記事にしたいと思いますのでよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2016/02/02(火) 00:39:20 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

本強で、同じ店に続けていくと、いつか、シッペ返しに合いますよ。こんな妄想的なもの、信じて同じことしないほうが身のためです。ただのオメ◯中毒者ですね?
  1. URL |
  2. 2016/02/03(水) 20:13:08 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ご主人様、あまり強いプレイをなさらないように!
公開のブログで、ほぼすぐわかるようにあなたにしたサービスを赤裸々に書いてる、お前に言われる筋合いないと思いますが、
嬢は、写メ日記で見てわかるようにお前にに、礼書いてるやないか。それ見て、なんも思わんか?
  1. URL |
  2. 2016/02/03(水) 21:24:27 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

さて、

そろそろこんな人たちがいらっしゃる日が来ると思っていましたが、注目記事にコメントいただいたので私も正面から反論させていただきます。

貴兄等の主張は全く論拠がない、なぜなら風俗店、そこに在籍する嬢もネットで集客し掲示板や自らのブログ等でマーケティングしているからです。

ネットを使う以上、ネットの影響で売り上げがアップしたりダウンしたり、変な客が付いたりするのは当然です。私のブログが仮に存在しなくても他の誰かの情報がネットに公開されます。ネットってそういうもんですよね。

このブログが全て私の妄想、私小説だったとしたら、本当に私は叛今日しているのでしょうか?冗談ではありません、絶対にそんな事はしません。

見えないものは存在しない事と同義です。私のブログを見て腹が立つのであれば見なければいいわけです。私は表現の自由の範囲で記事を上げています。誰にも妨げられない事は憲法が保障しています。私の意にそぐわないコメントを消去する自由もあります、私のブログですので。

しかしあえて反対意見も承りますが、極論、見ないで頂きたい。簡単なことです。このブログを見ている貴兄等も中毒者ですよ(笑)。中毒者と嬢の需要と供給でもって相互関係が成り立っていると思いますが、如何でしょうか。

このブログは見たい方が必要に応じて閲覧される分には問題ないと思いますが。

私はこのブログに賛同される方の意見、そうでない方の意見双方を今後も承りたいと思っています。賛同されない方は時間の無駄ですのでこんな草ブログに何度もアクセスされない様よろしくお願い致します。

嘘を書いている新聞を誰が買いますか?ネットは利益をもたらせば不利益も、もたらします。利用している以上仕方のない事です。嫌なら見なければいいんですよ。迷惑を被ったと言うなら利益も得ていたという事ですよ。

私のブログは必要とされる方のためにこれからも「存在」しつづけます。ご理解賜りますようよろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2016/02/04(木) 00:52:52 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

ヒーローズ

こんばんはー!
ヒーローズのHP見てすごく興味が湧いたのですが、僕はM属性なのでM嬢とはどんなプレイになるのかと余計な心配をしております(笑)
今回ちょんのまさんが上がられたお嬢は「Sですか」と聞かれ「Sです」と答えたら「良かった♡」と答えられているのですが、僕の場合、
嬢「Sですか?」
ば「ん~、どちらかと言うとMかな💦」
嬢「そうなんですか・・・」
ば「・・・」
と、こんな感じで何も始まらない気がします(爆)
  1. URL |
  2. 2016/02/04(木) 21:53:28 |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

ばくだんさんこんばんわ、コメントいただきありがとうございました。今回のお嬢、前回のお嬢とも「相当」のM嬢ですのでばくだんさんの期待にはまず応えられないと思います(笑)。

考えてみるとS嬢なるお嬢とプレイした記憶がありません、いや、一人二人いたかも的な記憶です。Sとしてここのお若いM嬢を相手にプレイするには結構体力が必要かも、、、。

谷九のノーリーズンあたりはどうなんでしょうか、ばくだんさんの希望に沿えそうな感じですけどねー(笑)。

よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2016/02/04(木) 22:45:32 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

ちょんのまさん

こんばんはー。
ノーリーズンはハードすぎます(笑)
僕は優しいおねいさんに虐められるのが好きなのです(爆)

AVの本中というメーカーの蓮実クレアさん主演
「すんごい乳首責めで○出しを誘う連続膣搾り痴女お姉さん」

こんな風に責められたいのです(爆)
  1. URL |
  2. 2016/02/04(木) 23:56:05 |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/02/05(金) 00:45:59 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

〇〇〇さんへ

初めまして、当ブログを拝読いただきまことにありがとうございました。ブログ主筆のちょんのまです、以降よろしくお願いします。

貴重な情報、大ネタを賜りありがとうございます!本当によろしいんでしょうか?(笑)。また小生の記事を実体験にてトレースしていただき大変恐縮です。

硬軟様々の情報のあるお嬢ですが、満足されたとの事で何よりでした。しかし凄いプレイをされたんですねー、私はSになりきれずちょっと困惑してしまったんですが(笑)。

手口的にも私と同じとの事で、何とも皆さんも考えておられるんだなーと思います。あの子の移籍先も無難なところで安心しました。あのメンツの中では抜群かと思います、G木以外は。集客できるお店なので坂口杏里さんと人気を二分するのでは(笑)。


  1. URL |
  2. 2016/02/06(土) 16:40:09 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

ちょんのまさんへ

ばりあと申します。
記事を参考に良嬢に突撃させていただいたお礼に、概ねここ半年以内の実体験情報を書かせていただきました。但し不特定多数に晒すのは問題あると思い非公開とさせていただきました。その後の諸々の事情により内容に相違があるかもしれませんがご容赦ください。
風歴は10年程度ですが、初期の頃は梅田や難波の「中華エステ」、その後は「プレイボール」「珍日」中心に良い遊びwをしてきました。「プレイボール」衰退、「珍日」撤退後は良嬢が流れて来た「エコ難波」と、「極エロ」を中心に遊んでました。「エコ難波」のおきに嬢が去り、「極エロ」閉店で最近は難波(L)と梅田の件の店(T)が中心となっております。

今回初めて入ったY嬢は色んな意味で衝撃的でしたw上の記事の嬢も機会あらばと思っています。
これからもちょんのまさんの記事、参考にさせていただきたきます。よろしくお願いいたします。
  1. URL |
  2. 2016/02/06(土) 21:12:06 |
  3. ばりあ #z1uogJ6Q
  4. [ 編集 ]

エントリー記事のお嬢は

Y嬢よりもっと強烈です、違う意味で(笑)。テイストが全く違うのと、今回のお嬢の方が見た目、スタイル、反応等上回っています。私はノーマルプレイでしたがこの結果でしたので(笑)。

どちらさんも外さないとは思いますが、写メ日記を見ると不安定な所があるようです。それに呼応する掲示板書込みを見るとキレると怖いお嬢に豹変するみたいですね。

よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2016/02/06(土) 22:21:51 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

へぇーあんた腋フェチですか??
あんた嬢に特定されてますよ?
気に入らない客はスタッフにすぐNGと出禁を伝える嬢みたいですし
最後の出勤日に伝えられるかもですね?
ヒーローズ 出禁になるかもですね?
  1. URL |
  2. 2016/02/10(水) 19:33:45 |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2016/02/26(金) 15:13:13 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

初めましてちょんのまです。〇〇〇〇さん、コメントいただきありがとうございました。以降よろしくお願いします。

私のコメントは非公開と出来ない事をご了承ください。

私も当該嬢のHPを確認しましたが、きれいさっぱり無くなってましたねー。爆サイ同店記事♯154♯184以降に退店されたとの書き込み通り、という事ではないでしょうか。

事情は知るべくもありませんが、爆サイ記事にそれとなく当事者がシレっと書き込むのではないでしょうか。良い子だっただけに、惜しいですね。

でもまたどこかで会えるのではないでしょうか、そんな気がします。あの逸材がこんなところで終わってしまうとは思えません(笑)。
  1. URL |
  2. 2016/02/27(土) 12:03:28 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

サッシーに

ちょんのまさん、おはようございます。
この子に一度は入りたかったのですが、もう辞められたのですね。

今日、ホテゼンのメルマガで、指原莉乃似の新人入店!とあったので、もしや?と思って予約を取ろうと思いましたが、約20分で完売していました(笑)

もし、機会があって入れたなら、だいたいの特徴はわかりましたので、またレポしたいと思います。
  1. URL |
  2. 2016/02/29(月) 05:04:29 |
  3. ばくだん #a.FsQ20E
  4. [ 編集 ]

しかしながら多分

別のサシコなのではないかと思うんですが。私が思うに、爆サイやしたらばの書込みを見ると悪意(このお嬢を独占したい輩)のある書込みだらけでしたらばのスレッド管理人が進行を止めました、そういうつまらない糞客を切りたかったのではなかったのか、このお嬢は、という処なんですが。

そう考えると1階のお店に移籍するというのも考えにくいかな、と思うんですが、如何に(笑)。私も一度このお嬢に上がっただけで、分かった様な事をほざいておりますが、とてもいい子だという事だけは分かりました。糞客の方かと思いますがこの記事にくだらない書込みで攻撃されましたし、このお嬢の稀少さ、特殊性ゆえの歪んだ輩があまりに多すぎたのでは、と勝手に考えています。

ほとぼりが冷めるまで彼女は休憩した方がいいと思います。あれだけの逸材ですから、いつでも稼げると思うんですよね。しかししたらばの悪意のある馬鹿な輩の吠え面が目に浮かぶようです(笑)、〇〇ちゃんガンバレー、ですね。
  1. URL |
  2. 2016/02/29(月) 23:55:21 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dasboot2.blog.fc2.com/tb.php/150-e6509431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょんのま

Author:ちょんのま
FC2ブログへようこそ!
今更ながら自己紹介
風俗を愛し、風俗に真摯に向き合い
時には果実、時にはダメージ
この何とも言えないお遊びに
一生懸命な中年男の行動記録です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
風俗 (208)
アダルト (18)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
108位
アクセスランキングを見る>>

僕の風俗漂流記

FC2Blog Ranking


アダルトブログランキングへ

僕の風俗漂流記

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア

ちょんのまさんのランキング集計結果

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

風俗
