FC2ブログ

僕の風俗漂流記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(番外編)この男女がこの後セクースする確率は(小生の聖域にやって来た不届きな輩)

ic_1448883309891.jpg
写真は記事と関係ありません。


その時の状況

・小生よりだいぶ若いオジサン、男の話はひたすらくだらなく、如何にもこの店の馴染みであるような話をする。

・巻き髪の女、若く、可愛らしい、胸が強調されるセーター、ひたすら髪をかき上げる仕草、そのたびにフェロモンが周囲に撒き

 散らされる、男に話を合わせ会話が途切れない、職場の上司と部下の様であった

・二人で「お父さん頑張って」(にんにく丸ごと1個の素揚げです)を注文し、食す、翌日も平日である

諸兄がこの男ならこの後どうされますか?

--------------
諸兄、お疲れ様です。

このお店は立ち飲みなんですが、小生が十数年来、第二の我が家としてほぼ毎日立ち寄るお店です。またここを起点として

小生のお遊びがスタートする地点としているところでもあります。小生は声を大にして申し上げたい、

「立ち飲みってのはなぁ、女を連れてくるところじゃあねえんだよ、尚且つチ〇ポとマ○コの匂いをあらかじめ嗅ぎ合うところじゃ

ねえんだよ、てめえらみたいなアベックがくる所じゃねえんだよ、さっさとおしゃれマジックに行けや、シッシッ」と

もちろん女子のフェロモンを深呼吸しつつ何もいう事はありませんでしたが(笑)。

小生の脳内でこの女子はスパンキングされつつ後背位でぶち込まれていました、、、悲しいですねー、キモ爺の僻みでした。

硬派の立ち飲み連中は普段はもっと殺伐としております、いやいや、和気あいあいとしておりますが、こういう招かれざる客の為

に小生も悶々としつつ、この日はおとなしく家路につきました。

話は変わって先日のみ〇い嬢、写メ日記を見るとジャパンカップでラブリーデイを複勝で買い、当てたとの事です(写メ日記に馬券

とその時の状況がアップされています)。1番人気でしたが3着だったのでわずかな配当だったと思いますが、親近感が湧きますね

(笑)。

小生のつまらない日常です、これにて失礼いたします。ありがとうございました。
  1. 2015/12/01(火) 00:12:08|
  2. アダルト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<Dコレ つ〇き(超絶地雷嬢) | ホーム | にゃんだフルボッキ 日本橋店 〇〇〇さん (27、超優良嬢)>>

コメント

お疲れ様です。
多分やっちゃってるんでしょうね、どうせだしても飲み代とホ代くらいなんでタダマン同然ですね、うらやましいことです。
しかし、み〇いちゃんのようにこっちの趣味にも併せられる社交性をもった嬢ってのはすごく好感がもてますよね。
  1. URL |
  2. 2015/12/04(金) 12:12:04 |
  3. ニャントロ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

いつもコメントありがとうございます!この女子、やたらアピールしているのが傍から見ていてもわかるくらいでした、こんな女子と

一緒に仕事がしてみたいもんですが、これはこれで毎日大変そうです(笑)。小生の勤務先ではすぐにセクハラでチンコロされる

のでチラ見すらできない状況です。明日はチャンピオンズカップですね、どの馬が勝つんでしょうか、元気に前向きに賭けたいと

思います。年末までG1が続きます、今年も最後まで遊びに博打に頑張りましょう。まだまだ行ってみたいお嬢がおり、虎視眈々

と出勤状況を見る日々が続いています。にゃんとろさんのブログも楽しみにしていますので(笑)。よろしくお願いします。
  1. URL |
  2. 2015/12/05(土) 17:39:01 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

お仕事中失礼します

ちょんのまさん、特になんてことはないんですが、今日のミラーは中々のメンツが揃っていますよ。
  1. URL |
  2. 2015/12/08(火) 11:43:24 |
  3. ニャントロ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

ほんとですねぇ、まーさんとみーさんが今までになく早い時間にご出勤されてますね。ビッグネームのお嬢は全て出勤予定で

すか。今日は争奪戦に参加してみます(笑)。しかしこんな日も珍しいですね。週末のレースの景気付けになれば幸いです。
  1. URL |
  2. 2015/12/08(火) 12:03:05 |
  3. ちょんのま #-
  4. [ 編集 ]

がんばってください。今日は私は参戦できないので、ちょんのまさんよろしくお願いします(笑)
  1. URL |
  2. 2015/12/08(火) 12:10:24 |
  3. ニャントロ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dasboot2.blog.fc2.com/tb.php/138-fb5f04c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ちょんのま

Author:ちょんのま
FC2ブログへようこそ!
今更ながら自己紹介
風俗を愛し、風俗に真摯に向き合い
時には果実、時にはダメージ
この何とも言えないお遊びに
一生懸命な中年男の行動記録です

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
風俗 (208)
アダルト (18)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アダルト
3025位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
風俗
108位
アクセスランキングを見る>>

僕の風俗漂流記

FC2Blog Ranking


アダルトブログランキングへ

僕の風俗漂流記

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア

ちょんのまさんのランキング集計結果

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

風俗
